November 04, 2016

京都ホテルオークラ 宿泊レポート

さて、京都のホテル宿泊レポートまだまだ続きます。

今回ご紹介するのは、
京都ホテルオークラ
です。

ここは、前々からホテルの前を通る度に泊まりたいな~と
思っていた、外観も立派で素敵なホテルです。
しかも、「2015年 じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿 大賞」
を受賞したお墨付きホテルです。

外観も良かったけど、
やっぱり素敵なホテルでした。

京都ホテルオークラさんのおススメなところは、まずは、
300円払えば、京都駅近くのラウンジに荷物を預けられる!
京都駅に着いて、すぐに観光に行きたいわけです。
だって京都って見るとこいっぱいでしょう?
寺は、大体16時閉門ですしね。
京都ホテルオークラさんは、流石です。
京都駅近くに、ラウンジをお持ちでして、
有料だけど、そこで、荷物を預けれるのです。
逆に、帰りも、重い荷物をラウンジまで運んでおいてくれます。
重い荷物を持って、移動するとか、京都駅に一旦コインロッカーを借りて
観光に繰り出すなんて、しなくていいんです。
とっても便利なサービスです。

それから、シャトルバスもあります。
これも、京都のホテルには珍しいですね。
ラウンジ前からバスが出ています。

さて、立地ですが、
こちらも、京都市役所の近くなので、
地下鉄は通っているし、市バスはじゃんじゃん通ります。
どこへ観光に行くにもとっても便利です。
先にレポートした京都ホテル&スパさんと同じく、
先斗町や木屋町、祇園、四条河原町まですぐに繰り出す事ができます。

ホテル内には、京都のお土産の代名詞的存在のよーじやさんまで
ありますしね。

あとですね、京都ホテルオークラさんの、
もう一つ、とってもお薦めなところは、
なんといっても、朝食ビュッフェです。

美味しい事は、もちろん、
朝食ビュッフェは、17階のオリゾンテというラウンジで、
絶景を見ながら朝食を摂る事ができるのです。
下に流れる鴨川と、東山の風景と朝日が、まあとにかく素晴らしい。
朝からとっても爽やかで、清清しくて、幸せな気持ちになります。
この幸せを、旅の幸せと言うのでしょうか・・・。
だから、京都ホテルオークラさんに泊まる際には、
是非とも、朝食付きのプランをお薦めしたい。

お部屋も、そりゃ、もう立派で素敵でくつろげます。
今回、3人で泊まったので、
トリプルのお部屋だったんですけど、
ゆったりで広々したお部屋でして、
バスルームもえらく大きくて、
シャワーブースまでありました。
(これはトリプルルームだから)

とっても良かったので、
是非、泊まって頂きたいホテルです。


京都ホテルオークラ(じゃらん)

違うプランもあります。
Yahoo!トラベル「京都ホテルオークラ」

◆時々タイムセールがあります。ハイクラスの予約なら一休.com 「京都ホテルオークラ」

他の京都のホテル宿泊レポートはこちら

★大浴場があって立地もそこそこ良い 三井ガーデンホテル京都四条宿泊レポート
★二条城からすぐの、国際色豊かな 京都国際ホテル 宿泊レポート
★立地が抜群で、コスパがダントツ 京都ロイヤルホテル&スパ 宿泊レポート

November 01, 2016

京都ロイヤルホテル&スパ 宿泊レポート

さて、京都ネタで、何年か前に泊まった、
京都ロイヤルホテル&スパをご紹介。

正直、今まで京都には何度も泊まっていますが、
京都観光、立地で選んだら、ダントツ1位の京都ロイヤルホテル&スパです。
(まあ、どのあたりがスパかは未だ不明です。)

エントランスはそこそこ素敵で、披露宴なんかも一応やっているホテルですが、
部屋はビジネスホテルな感じで、お値段、とってもリーズナブル。
(窓からの眺めとか、窓の大きさ、期待しちゃいけません。。)

立地でダントツ1位と私が選ぶ理由は、

やっぱり、河原町通りにあって、
すぐ裏は高瀬川が流れ、
木屋町とか先斗町がとっても近い。
もう少し足を延ばせば、すぐ祇園ですし。

京都市役所に近く、三条上ッタところではあるんだけど、
なにせ、高瀬川に沿って歩けば、
川沿い風情あって飽きないし、
四条まで飲食店がいっぱいで(木屋町、先斗町)、
夜に散歩がてら繰り出すにはもって来いなのです。

ちなみに、京都市役所の向かい側にあるので、
京都駅から地下鉄が通っていますし、
河原町通りに面しているから、
バスもひっきりなしに通り、京都市内観光も、ラクラクちんなのです。

ちょっと西に歩けば、寺町通りがあり、
お土産屋さんもいっぱい。
そうこうして下レば四条まで出て、賑やかな通りへ。
京土産だけじゃなく、デパートとか洋服のお店とかもたくさん。

私はこのホテルに泊まって、京都観光には、
いかに河原町通りが重要か分かった気がします。

あとね、周辺には、これまた、本能寺の変の舞台となった本能寺が。
朝も早くからちょっと寄れば、それで観光1つ済みです。

お金が限りなくあれば別ですけど、
京都に来たら、美味しい京料理を食べたいですよね。
そしたら、できるだけ宿代は浮かして、立地の良いところで、
ごはんを食べにくり出す事をお薦めします。
ちなみに、京都ってバーなんかも、おしゃれ~なのよね。。
お金がいくらあっても足りないのですが・・・。

特に、木屋町とか先斗町界隈は、素敵な飲食店でいっぱいです。
カップルなんか特に、この京都ロイヤルホテル&スパはお薦めです。

京都ロイヤルホテル&スパ(じゃらん)

違うプランもあります。
◆時々タイムセールがあります。一休.com 「京都ロイヤルホテル&スパ」
Yahoo!トラベル「京都ロイヤルホテル&スパ」

他の京都のホテル宿泊レポートはこちら

★大浴場があって立地もそこそこ良い 三井ガーデンホテル京都四条宿泊レポート
★二条城からすぐの、国際色豊かな 京都国際ホテル 宿泊レポート

October 21, 2016

三井ガーデンホテル京都四条 宿泊レポート

今回ご紹介するのは、先週泊まった、
三井ガーデンホテル京都四条です。

今回の目的は観光ではないのですが、
私は祖父が京都の出でして、
京都には親戚がいるので、よく泊まります。

↓過去記事はこちら
京都国際ホテル 宿泊レポート

今回ご招待で選んでもらったのは、
こちらの三井ガーデンホテル京都四条

京都の繁華街と言えば、四条河原町近辺ですが、
同じ四条なので、歩いて15分くらいで行けます。
よい散歩コース。
ホテルの人も、バスを待って行くより、歩いた方が早いとの事でした。

用事が終わってから、四条河原町方面に繰り出しましたよ。
四条河原町は、新京極もあるし、錦市場、先斗町も木屋町もあるし、少し行けば祇園ですしね。
飲食店やお土産屋さんはもとい、
デパートは、大丸、丸井、高島屋、いろいろあるし。
お店もたくさんです。
結構長くアーケードがあるので、明るいし、アーケードなので雨もなんのその。
ウィンドーショッピングをしながら歩いたら、すぐに祇園に着いてしまいます。

さて、三井ガーデンホテル京都四条の周りは、
カフェが多い印象を受けました。
モーニングをやっている小さなカフェが多いかな。
朝食なしにして、カフェのモーニングで食べるのも魅力的です。
大きなタリーズコーヒーもありましたしね。
Holly's Cafes四条室町店もありました。
(↑ここやたら照明が明るい。もっとムーディーにしないのはなぜだろう。。)

四条烏丸の駅が近いです。

ファミリーマートのコンビニもすぐ。
となりのケーキ屋さんのアップルパイがめちゃめちゃ気になりました。

さて、気になる設備です。

この三井ガーデンホテル京都四条、なんといってもセキュリティーがすごい。
自分の階しかエレベーターが止まりません。(ルームカードをかざす)

それから、旅行者には嬉しい大浴場付きです。
歩き回る京都。大浴場があるのはとってもありがたいです。
シャンプー、リンス、ボディーソープ完備。
大浴場と言っても、そんなに大きくは無いけど、旅の疲れを癒すには充分でした。
それに、大浴場を出ると、オープンスペースで、のぼせを冷ますにはもってこい。
マッサージ機(これが無料!)が結構多く置いてありました。いつも埋まっていましたけど。

私たちが泊まったのはツインルームでしたが、
1つはシングルベッドで、1つはセミダブルくらいの大きなベッドでした。
部屋は、ビジネスホテルぽいです。Wi-Fi完備。

朝食は、京都らしい料理を取り入れつつ、
外国人観光客の多いこともあり、洋食も充実です。

まあ、京都って食がメインでしょう?
だから、正直ビジネスホテルに泊まって、宿代をいかに安くするかが鍵になってくると思うのです。
ちょっと行けば、河原町なんだから、そこで夜おいしいもの食べて、
朝は、ホテルの朝食ビュッフェしてもいいし、コンビニでもいいし、カフェでモーニングしてもいいし。

さて、タクシーの運転手さんが言っていたのですが、
この三井ガーデンホテル、三井不動産のホテルチェーンで
京都市内には、京都三条、京都四条、京都新町別邸 という3つのホテルがあるそうで、
お客さん、あまり覚えてないで、とりあえず、「三井ガーデンホテル」ってだけ覚えてくると、
「どこの?」ってなるのだそうです。

そんな三井ガーデンホテル京都四条を一言で言うならば、、
ビジネスホテルの感覚な観光ホテル。
随所に京都感溢れるインテリアで、
観光気分を盛り上げてくれるホテルでした。

三井ガーデンホテル京都四条(じゃらん)

違うプランもあります。
ゆこゆこ「三井ガーデンホテル京都四条」
Yahoo!トラベル「三井ガーデンホテル京都四条」

他の京都のホテル宿泊レポートはこちら

★二条城からすぐの、国際色豊かな 京都国際ホテル 宿泊レポート
★立地が抜群で、コスパがダントツ 京都ロイヤルホテル&スパ 宿泊レポート
★大浴場があって立地もそこそこ良い 三井ガーデンホテル京都四条宿泊レポート

September 26, 2010

1泊旅行@横浜ベイホテル東急③バルコニー&ランチ編

かなーり前後しますが、
横浜ベイホテル東急に泊まった二日目の話。
次の日はめちゃめちゃ良い天気でしたー。

横浜ベイホテル東急のバルコニーからの眺め

で、バルコニーに出て、朝ちょっとまったりしてみました。
そして、あまりの景色の良さに
写真をパシャパシャ撮りまくってしまいました。
前日は夜景に感動し、次の日は天気と景色に感動しました。
低層階のお部屋だったけど、
コスモワールドや観覧車がかなり間近に見れてよかった☆よかった。

横浜ベイホテル東急のバルコニーからの眺め2

朝食は横浜ベイホテル東急内のカフェトスカでのビュッフェ付きプランだったんですけれども、
ランチビュッフェにもできるとの事だったので、
前日に、ランチに振り替えておきました。
(カフェトスカでのランチビュッフェもディナービュッフェも予約しないとです。)

横浜ベイホテル東急のランチビュッフェ、すっごくおいしいし種類も豊富。
私も母もしゃぶしゃぶを何度も取ってしまいました。
あとは、野菜の天ぷら。カリフラワーの天ぷらがメチャメチャおいしかったな。。
あとは定番の大きなアスパラ。大きいけど柔らかいです。
もちろん、デザートやフルーツも食べました。

横浜ベイホテル東急 カフェトスカ のランチビュッフェの様子

かなりお得に、コストパフォーマンス良く泊まれた気がします。
二人とも部屋からの景色に大満足、食事に大満足な1泊2日の旅行でした♪

お得な予約できました→横浜ベイホテル東急 (じゃらん) 今回ここで予約

違うプランもあります。。
Yahoo!トラベル「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン
オズモール「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン

September 18, 2010

横浜ベイホテル東急でリゾート気分 - 夏休み(^^)

夏休みの事で少し前のお話ですが、猛暑を逃れるため、近場ですが、リゾート気分が満喫できる
横浜ベイホテル東急に1泊で行って来ました。

バルコニーのあるホテルってやっぱり、いい♪
今回は、エグゼクティブツインを予約しました。
ベイブリッジや、インターコンチ、観覧車が見えるお部屋です。
夜景キラキラ素敵ですし、朝日も気持ちイイです。
私、基本的に横浜ベイホテル東急の大ファンなので、ガラスコップまで素敵に見えちゃうんですけどね。。(^^ゞ
(そういえば、今回、ランチビュッフェもお皿とか、コーヒーカップとか、刷新されてました。)

横浜ベイホテル東急室内からベイブリッジを眺める

今回も、じゃらんで予約です。朝食や夕食は付けず、素泊まりの5時チェックイン、11時チェックアウトのプランです。
で、11時チェックアウトだから、11時半からのランチビュッフェを直接ホテルに予約しました。

やっぱり横浜ベイホテル東急に泊まったら、ビュッフェはかかせないのだけど、朝食ビュッフェよりも、絶対ランチビュッフェがお気に入りです。だから、11時チェックアウトして、11時半まで待ってランチビュッフェします。

横浜ベイホテル東急 エグゼクティブツインの写真

今回、入会金500円払って、コンフォートメンバーズのカードを作りました。
うちは結構横浜ベイホテル東急に泊まる事も、ビュッフェだけに訪れる事も多いので、作っていて損はないでしょう。
東急ホテル系列で使えそうです。
直接予約じゃないとポイントは貯まらないけど、ランチビュッフェは直接予約したから、ポイントになるし、
チェックアウトも結局12時になったし、お得と思いました♪(^^)

さて、今回もショッピングを中心に、基本的にはリラックスして過ごすのが目的ですので、
DVDプレイヤーも貸りました。
それから、ジョギングの準備をして行きました。

旅行に行くと、ついつい食べ過ぎちゃうし(ランチビュッフェとか。。)、観光地の整備された土地を、朝爽快に走るのは、気持ち良いです~。
で、今回とても嬉しかったのは、ジョギングマップがあった事!ホテル中心で3kmのコースと1.5kmのコースが載っています。ジョギングブーム、ついに横浜のホテルにも到来です♪
ただね、今年一番の猛暑、38度まで最高気温が行っちゃった日だったので、10時頃でも、すっごい暑い!コンクリートの照り返しきつくて、3kmのコース20分でも、バテバテでした。。。やっぱり、10時からランニングって遅いデス。もっと早く起きてからやらなきゃね。。。(^^;

横浜ベイホテル東急でもらったジョギングマップ

チェックアウト後のランチビュッフェは、いつもの様にとてもおいしかったです。
オムレツとカルボナーラ、野菜の天ぷらはいつも必ず食べます。
いろんなお野菜や、肉料理、フルーツ、ケーキまであって、3000円台は、本当にお得と思いますョ(*^^*)
やっぱり食べ過ぎてしまった。。。

横浜ベイホテル東急 カフェトスカランチビュッフェの様子

今回も、横浜ベイホテル東急で、とっても楽しくリゾート&リラックスステイする事ができました♪
満足~。

今回もこちらで予約しました→横浜ベイホテル東急 (じゃらん)

December 14, 2008

1泊旅行@横浜ベイホテル東急②ディナー編

さて、11月に行った横浜ベイホテル東急の宿泊記 第二弾です。今回はディナーについてのレポート。

横浜プチ旅行は誕生日もかねているので、
夜のディナーは、横浜ベイホテル東急のカフェトスカのディナーで。
またまた行ってしまいました、キッチンスタジアム!
「バイキング+メインは選べる」 お料理。
じゃらんでのお泊りプランでは10%オフ券がついていたので、ラッキー。

父もなぜか飛び入り参加して、父、母、私の誕生日を祝ってしまいました。誕生日の日にちが近いのです。

11月は9月とは違ったお料理でした。
中には同じのもあったけれども、半分以上違う料理。

横浜ベイホテル東急 カフェトスカでナイトキッチンスタジアムのお料理

メインのお魚料理とお肉料理は、全く違っていました。
だから、得した気分。

横浜ベイホテル東急 カフェトスカでナイトキッチンスタジアムのお料理2

うちの実家の家族は皆よくためるので、
ダラダラと前菜を取ってモリモリ食べ、
メインもきっちり食べました。
そしてデザートも。

横浜ベイホテル東急 カフェトスカでナイトキッチンスタジアムのお料理3

やっぱりおいしぃ~。
父は前日、胃の検査があってほとんど食べていないので
いっぱい食べてしまい、食べ過ぎてしまったくらいでした(^^;
そして、父は岐路につき、私たち母娘はホテルの客室に帰ったのでした。。

横浜ベイホテル東急 カフェトスカの内装(ディナー)

さて、12月になった今はどうしているかというと、
キッチンスタジアムもクリスマスバージョンのようです。。

横浜ベイホテル東急 カフェトスカの内装(ディナー)2
(やっぱりパームツリー写真に撮りたくなっちゃいます。。)

お得な予約できました→横浜ベイホテル東急 (じゃらん) 今回ここで予約

違うプランもあります。。
Yahoo!トラベル「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン
オズモール「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン
↑8800円のプレミアムステイが有名。

December 07, 2008

1泊旅行@横浜ベイホテル東急①夜景編

前後しますが、11月に行った旅行レポート。
母と一緒に、横浜ベイホテル東急に1泊でお泊りしてきました。

私の誕生日プレゼント、という表向きですが、2,3年前から行こうと私が誘っていたので、
誕生日という機会を強引に使って行ってきました、母娘プチ旅行♪♪(*^^*)

パンパシは、本当に私的におススメで、是非是非母にも部屋からのすんばらしい夜景を
見せてあげたかったのでした。

横浜ベイホテル東急 エグゼクティブツイン日本丸側のお部屋

もちろん、バルコニーのある部屋を予約。
今回は公園側というか、日本丸側を予約しました。こちら側は初めてです。
夜景、ばっちりきれいでした☆

横浜ベイホテル東急 バルコニーからの夜景(観覧車)

クリスマスのイルミネーションも始まってましたしね。
コスモワールド(?)の夜景も、クイーンズスクエアの夜景もなかなか☆
やっぱり観覧車は見えました。
テンション上がります。。

横浜ベイホテル東急 バルコニーからの夜景(コスモワールド)

少し寒いながらもバルコニーに出て、写真をパシャパシャ。

母も近場で気乗りしませんでしたが、
やはりこの夜景にはカンドーしてました♪

横浜ベイホテル東急 バルコニーからの夜景(コスモワールド2)

今回ルームサービスでバスアロマ(?)を頼んでみました。
ハーブとか、日本酒とか、ワインとか、オレンジピール(以前頼んだ)とかあり、
今回はワインを。いい匂いかな、と思って。
ポリフェノールも体によさそう。

ルームサービスのバスアロマ

バスタブにお湯をはり、最後に赤ワインをドボドボと入れました。
やっぱりいい匂い。
そして、体がポカポカ。(やはり酒だからでしょうか?)
出た後はお肌ツルツルになった気がした二人でした。
これなら、自分で時々、安い赤ワインを買ってきてバスタブに入れてもいいかもしれない。。と思いました。

バスタブにバスアロマの赤ワインを入れたところ

貧乏性の私は、もったいないので夜中はテレビや本を見てすごし、遅くまで起きていたのでした(^^)

お得な予約できました→横浜ベイホテル東急 (じゃらん)今回ここで予約

違うプランもあります。。
Yahoo!トラベル「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン
オズモール「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン

October 10, 2008

京都国際ホテル 宿泊レポート

京都の宿は、何度か泊まった事がある
京都国際ホテル
にしました。
なんだかんだ、このホテルになってしまう。

なぜかというと、立地が結構良いと思っているから。
中心なので、どこにでも出やすい。
京都駅からは結構バスありますし、
繁華街の四条河原町にも割りに近くて出やすいのです。バスもありますし。
夜も楽しい京都ですし、遅くまで遊んでもバスはあるし、最悪タクシーも安くてすみます。
二条城は隣なので、今回二条城を望む部屋にしてもらいました。余った時間にちょこっと二条城行ってもいいですしね。地下鉄も近くですし、コンビニも近くにありました。

あと、部屋数が結構あって取りやすいというのもあります。
その割りにお安いのです。
こぎれいな、大きなホテルです。

しかも朝食が良いの。
ビュッフェか、和食かを選べます。
このビュッフェがなかなかな品揃えです。
もちろん、ビュッフェでも日本食あります。
国際ホテルだけあって、洋食も充実ですし、果物も豊富。
私たちがこのホテルを選ぶ一つは朝食の充実感ですかね。。

そんなこんなで割りに京都国際ホテル
に泊まることが多い私たちです。

京都国際ホテル

(じゃらんnet提供:じゃらん。京都のホテル・宿予約。)

※京都出身の同僚の話では、京都と大阪は電車で40分位なので、もし京都のホテルがいっぱいでも大阪に泊まるという手があるとか。穴場です。桜の時期や、四大祭り、紅葉の時期は京都は本当にホテルの予約が取りにくいものです。。
じゃらん。大阪のホテル・宿予約。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


他の京都のホテル宿泊レポートはこちら

★大浴場があって立地もそこそこ良い 三井ガーデンホテル京都四条宿泊レポート
★二条城からすぐの、国際色豊かな 京都国際ホテル 宿泊レポート
★立地が抜群で、コスパがダントツ 京都ロイヤルホテル&スパ 宿泊レポート

September 21, 2008

カフェトスカでディナー@横浜ベイホテル東急

久しぶりにパンパシフィック横浜ベイホテル東急の
カフェトスカでディナーしました。

今は11月30日まで、
ディナービュッフェで
アーティスティック・キッチン・スタジアムというのを開催しています。

これが、結構お得なディナーで、
前菜とか、デザートとかはビュッフェ形式なんですけど、
魚料理から1品、肉料理から1品はオーダー形式になっているという、
自分なりにフレンチコースを作れちゃうというか。。。

しかも値段も手ごろで、
私たちが行った祝日料金は5600円☆
ホテルでフレンチコースを食べたら1万円以上でしょう。。
しかも前菜なども量が限られています。
だからメチャメチャお得な感じがしました。

前菜など、フォアグラとかスモークカジキやら、
私が行った時は、スモークサーモンやら、白身魚のマリネやら、
スープやらいろいろありました。

まず取ってきたのは、
フォアグラとスモークカジキ。野菜ときのこのスープです。
スープは和風ぽくて、鶏肉だんごがおいしい♪フォアグラもやっぱり美味です♪
横浜ベイホテル東急 カフェトスカのディナーの様子


その他にも欲張っていろいろ前菜を取ってきてしまいました。
横浜ベイホテル東急 カフェトスカのディナーの様子2


お魚料理は真鯛にし、お肉料理は牛バラ肉。
お肉メチャメチャ柔らかい。きのこ類までソースの味が染み込んでいます。。
横浜ベイホテル東急 カフェトスカのディナーの様子3


もちろん、その後は、ケーキビュッフェからケーキを2個ぐらい取り、フルーツも食べ、シャーベットも堪能し、
お腹いっぱいになったのでした。

そう、ディナービュッフェは予約です。祝日だったせいか、予約でいっぱいで、突発で来たお客さんには満席と言っていました。飲み物は別です(食後のコーヒーは付いている)。サービスチャージもつきます。

夜景も堪能~。私はここの夜景というかが好きなんですよね。パームツリーもイルミネーションされていたりして。。
横浜ベイホテル東急 カフェトスカの夜の内装


もちろん、お泊りもおススメです。今回は泊まらなかったけれども、
よく泊まります。断然バルコニーがあるお部屋がいいです。観覧車とか目の前にドワーンとあって
(私高いところ苦手なもので、いつも低層階なのです。。)ロマンチックです(*^^*)


お得な予約できます→横浜ベイホテル東急 (じゃらん)

違うプランもあります。。
Yahoo!トラベル「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン
オズモール「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン


September 16, 2008

横浜ロイヤルパークホテルから

友達の結婚式が行われた横浜ロイヤルパークホテルですが
友達の結婚式♪@ 横浜ロイヤルパークホテル)、
いやはや、、実は高いところが苦手な私は、結構憂鬱だったのですね。
30階でひぃひぃ言っているのですもの。。倍以上の高さ。
日本一の高層階ホテル。

最初のエレベーターでは汗がどわっとでましたが、
想像以上にエレベーターが静かで、静か~に上がり、
あまり自分が高いところに来ている事を忘れる程。
最初は、びびっていた私ですが、
気づくと一番景色を楽しんでいました♪♪
いやはや、70階ともなると、非現実的な高さなんですよね。
下の建物とかめちゃめちゃ小さいの。

眺めがとっても良くて、
泊まる人の気持ちがちょこっとだけ分かったのでした。。(^^)

でも、ぎりぎり灯りがつかないくらいの夕方にお開きだったので、
夜景は堪能できず。
今度改めて来てみたいと思います。

お得な予約ができます→横浜ロイヤルパークホテル

違うプランもあります。
Yahoo!トラベル「横浜ロイヤルパークホテル」宿泊プラン
オズモール「横浜ロイヤルパークホテル」宿泊プラン

より以前の記事一覧

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ