« 年末年始 京都~伊勢志摩 旅行2日目 王道世界遺産巡り(清水寺>三年坂・二年坂>都路里高台寺店) | Main | 年末年始 京都~伊勢志摩 旅行3日目 嵐山方面へ!(鈴虫寺>渡月橋>天竜寺>竹林の小道) »

March 26, 2017

年末年始 京都~伊勢志摩 旅行2日目 京都ゲストハウスLENのbarで一杯そして朝食

1日目に、四条河原町から歩いて帰って来た時に、
ホテルの向かいのバーがとっても良い雰囲気で、
2日目、ご飯を適当に食べた後、
行ってみる事にしました。

京都ゲストハウスLenさん。

行ってみて分かったのですが、
バックパッカー向けのユースホステルを主体に、
カフェ、ダイニング、バーがあって、
そのダイニング&バーの雰囲気が、
外国からのお客さんも沢山いる事もあってか、
木のぬくもりとアイアンとコンクリの感じがうまく融合されていて
異国なそして良い雰囲気を放っています。
夕飯後のちょっと飲みにはもってこいな場所でした。

私たちが案内されたのは奥のソファ席。

ソファ席からの眺め。お店の雰囲気↓
Img_0583_2

大好きなフィッシュ&チップス頼みました。
あと、最近どこも、豚のグリルがおいしいですね。どうやって作るんだろう~・・。
Img_0585

お店の人も、とってもフレンドリーで、和気藹々な感じでしたよ。
外国から来たバックパッカーの人達も、ここでご飯食べたり、バーで一杯するのはもちろん、
地元の人達も沢山来ている感じでした。
そして、なんか交流とかも、自然にできる雰囲気です。(そんな感じを受けるところが外国っぽい)

そして、朝のブレックファストメニューが500円が良さげだったので、
ホテルを素泊まりにしている私達は、
次の日の朝も訪れました。

これが朝食メニュー。(クロワッサンは美味しそうだったので思わず単品で頼みました。)
朝食セットにしなくてもパンとコーヒーとか選べました。
爽やかな気持ちになりました。
Img_0586


ガラス張りが、開放感あります。夜は中からの照明がより素敵な雰囲気を。

Img_0587

場所は、河原町通りにあります。四条と五条の間。
四条河原町から、歩いても10分くらい。
ホテルサンルート京都の向かい側です。

食べログのリンクも貼っておきますね。
Len


« 年末年始 京都~伊勢志摩 旅行2日目 王道世界遺産巡り(清水寺>三年坂・二年坂>都路里高台寺店) | Main | 年末年始 京都~伊勢志摩 旅行3日目 嵐山方面へ!(鈴虫寺>渡月橋>天竜寺>竹林の小道) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/65035275

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始 京都~伊勢志摩 旅行2日目 京都ゲストハウスLENのbarで一杯そして朝食:

« 年末年始 京都~伊勢志摩 旅行2日目 王道世界遺産巡り(清水寺>三年坂・二年坂>都路里高台寺店) | Main | 年末年始 京都~伊勢志摩 旅行3日目 嵐山方面へ!(鈴虫寺>渡月橋>天竜寺>竹林の小道) »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ