« January 2017 | Main | March 2017 »

February 28, 2017

年末年始 京都~伊勢志摩 旅行1日目 ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド グリル 京都での夕食

1日目の夕食は、以前来た時から気になっていた、
ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド グリル京都(PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL)へ。
京都旅行というと、食事はどうしても日本食を選んでしまいがちですが、
この高瀬川を眺めながらの立地と、おいしそうなイタリアンがずっと気になっていたのです。

予約なしで行ってしまったのですが、
案の定、予約でいっぱい。
ひっきりなしに人が出入りしていました。

店内の雰囲気も素敵で、周りは
地元の女子会の人が多かったかな。
隣の若い女の子が、さっき行ってきた、
安井金比羅宮の話をしていたのは驚きでした。
なんでもしつこく言い寄ってきたオトコのコを切れたとか。
ご利益あったと。おぉお!なんてタイムリー!
(そば耳立てるのはお行儀悪いですが、仕事納めの日だからか、お料理の待ち時間が少々長かったもんで。。^^^;)

さて、まずは前菜として、生ハムとサラミの盛り合わせ。
グリッシーニ食べるタイミングが、いつも分からず。。
箸の様に写っているのがグリッシーニ。
私達的定番のポテトも頼みました。

Img_0567

そして、ピザ~~~♪
窯で焼いたピザはお味が違いますね。
とっても美味しかったです。

Img_0568

とにかくお料理もお店も素敵でした。
帰りもえっちらおっちら高瀬川沿いを歩いてホテルまで
帰りました(^^)


« January 2017 | Main | March 2017 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ