« テーブルコーディネートに挑戦 | Main | 年賀状の波紋 »

April 01, 2012

最近のおススメ☆スーパージュニアのウニョク

めちゃいけに、少女時代が出てましたね♪
ばっちり、ビデオに撮って鑑賞です。
藤井隆久しぶりに見た気がしたけど、おもしろかった。。
切れのあるダンスと、時々見せる興奮ぶりがおもしろい~~。

途中スーパージュニアのウニョクさんとドンヘさんが出て来て、ちょっと嬉しい♪
というのも、私、ウニョク好きなのです。。。(ニックンとビクトリアの「私たち結婚しました」に出てきたのがきっかけ。。)それで、スーパージュニアを知ったわけですが。。
そして、とってもラッキーな事に、5月のスーパージュニアのコンサートのチケットを譲って頂く事になりました。ウニョクが好きで、ウニョクだけはYou tubeでチェックしたりしますが、他のメンバーの名前と顔の一致があやういので、それまでに勉強☆勉強☆ (今回、ドンヘさんが、インプットされたので、ウニョク、シンドン、ドンヘ、ヒチョルは完璧です♪)

曲はですね、Sorry Sorryが一番好きです。ウニョクさん、目立つので。。
このYou tubeがとってもかっこよくて、会社の人にも見せまくってました。↓
しかも、この映像が一番良いアングルな気がします。(映像アングルは得てして日本の方がいいみたい。。)

↑ウニョクさんのダンスが、超カッコイイの。。

※こちらのYou Tubeもおススメかも。↓
http://www.youtube.com/watch?v=IlijtJ03WDw

も~~ ホント、 「Sorry Sorry」はもう一度日本で改めてリリースしてほしいんだけどなぁ~。。!!

それにね、なんだかウニョクさんは性格が良い気がします。カラっとしていて、精神的に安定した明るさもあって、なんか見ていてこっちも幸せになるというか、こういう裏表ない安定した人になりたいなぁって思います。
おっと、ウニョクさんがどの人か分からない人の為に、画像貼っておこう。
ダンスがメチャメチャうまいの♪です。


Sje


さてさて、昨日はタイムリーにも、新大久保で情報交換ランチです。(といっても私は専ら得る方。。)
雨だったから大変だったけど、ご一緒した方々、すっごい沢山情報お持ちで、本当にスゴイ。。
私の少女時代好きとか韓流ドラマ好きとかなんて、中途半端もいいところかもしれません。。。
ご縁があって楽しいお話を聞かせてもらいました。

行ったお店は、「はんあり」というお店。
いつも決まったお店しか行かない方なので、お初のお店です。
味噌カルサムギョプサルと、チャプチェと、海鮮チジミを堪能♪
サムギョプサルに切り込みがあっておもしろかった。
とっても美味しかったです☆(写真がないのが残念だぁ。。)

« テーブルコーディネートに挑戦 | Main | 年賀状の波紋 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/54366694

Listed below are links to weblogs that reference 最近のおススメ☆スーパージュニアのウニョク:

« テーブルコーディネートに挑戦 | Main | 年賀状の波紋 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ