« Market O チョコクラッカー | Main | 東京大神宮 »

April 18, 2012

まっちゃん@新大久保

さて、かな~り前(テーブルウェアフェスティバルの時)に遡って、新大久保でランチ。

サムギョプサルを久々食べたいなぁってずっと思っていたので、
サムギョプサルで有名な「味ちゃん(まっちゃん)」に。
元祖厚切りのお店です。
有名店で、3店舗ぐらい新大久保界隈にあります。

11時半前に行って、私達はすんなり入れたけど、すぐに満席になりました。
Aランチに、1人分を300円増しでスンドプチゲを注文。

Dscf0882


会社の人は、ここのスンドプチゲが忘れられないくらい美味しいって言ってました。
確かに濃厚な味です☆
お腹いっぱいになりましたよ。
ほんっと、満足♪


Dscf0883
↑分厚いでしょ?


実は大久保駅(新大久保駅から実はすぐ。新大久保駅を西に行くんですが。。)の近くにも1店舗あるので、穴場だと思います。
みんな、新大久保に集中して行ってるけど、韓国料理屋さん自体は、大久保駅の近くにも結構あるんですよねー☆

それから定番コースの「ソウル市場」に行って物色。その後テーブルウェアフェスティバルに行かなきゃいけなかったので、ほとんど何も買ってこなかったけど、内装改装したみたい。。☆それに、有名なサムゲタンのパッケージが新しくなっていて、持ち帰りやすくなってました。これはおススメかも。

Dscf0884

« Market O チョコクラッカー | Main | 東京大神宮 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/54124711

Listed below are links to weblogs that reference まっちゃん@新大久保:

« Market O チョコクラッカー | Main | 東京大神宮 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ