« オペラ座の怪人 ブロードウェイミュージカル | Main | テーブルコーディネートに挑戦 »

March 21, 2012

コーラスライン 劇団四季

まだまだミュージカルネタが続きます。
次におススメなのが、コーラスラインです。
これは、何年か前に劇団四季で観ました。
今は上演されていないのが、とても残念。

これはですね、映画から入ったミュージカルです。
映画、コーラスラインは、私、好きな映画の一つです。
ブロードウェイを目指す人々の物語をブロードウェイにしちゃったあたりがとても面白い作品です。
だから、生々しくもあり、物語性もありって感じで面白い。
皆、懸命な姿が清々しいのですね。
そして見どころはダンスと音楽。最後のラインダンス。圧巻ですっ☆
ブロードウェイを目指す人々の物語だから、随所にダンスが入ります。
それが、見ていて飽きないし、音楽もいいんだよね。。

最後のラインダンスとか、もう、カンドー!カンドー!!カンドー!!!って感じで、大いに自分の気持が盛り上がっちゃうのです。

コーラスラインの感動は、華やかで、軽やかで、晴々しい感動なんですね。

今、劇団四季でやってないのが、とっても悔やまれる。。。
また是非上演してもらいたいです。

でも、ホームページはあったので載せておきます。↓
劇団四季 コーラスライン

そして、YOU TUBEもあったので、載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=CKTHnfvP9gc&feature=player_embedded

あと、映画。こちらもすっごくおススメ↓

コーラスライン [DVD]


« オペラ座の怪人 ブロードウェイミュージカル | Main | テーブルコーディネートに挑戦 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/53896000

Listed below are links to weblogs that reference コーラスライン 劇団四季:

« オペラ座の怪人 ブロードウェイミュージカル | Main | テーブルコーディネートに挑戦 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ