« 遠藤周作展 | Main | もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら »

August 19, 2011

雪花秀 韓国コスメ

母が5月に韓国旅行に行った時に買ってきてもらったお土産♪

雪花秀です。

Photo


以前、韓国のお友達が、韓国の女性にダントツ人気のロングセラーブランドと言って、
紹介してくれました。

その時は、ナイトパック(overnight vitalizing treatment)を買ってきてくれたのですが、
夜つけて、朝はそのまま石鹸付けずに洗顔。
モチモチのお肌で、効果を実感♪

それに、なんといっても、香りが大好き。
朝鮮人参の香りか、しょうがのような香りかなんだかとにかく分かりませんが、
漢方の香りがして、私は、大好きな香り。
この香りだけで夜リラックスしちゃうの。

で、今回、母に、このブランドの本命と言われる、美容液(first are serum)を買ってきてもらうよう頼みました。
なんでも、有名な美容液だそうな。。
後で気づきましたが、それこそ、雑誌や本などに、必ず出ています。

Dscf0788

私は化粧水の後に、このパックだけつけて寝ちゃうとか、
美容液を化粧水付けずにつけたり、
もちろん化粧水つけて、美容液を2プッシュしたりと、お肌のコンディションに合わせて、
結構ヘビーユーズしています♪

そしたら、韓国通のうちのネイリストさんもこのブランドの事は知ってて、大いに盛り上がりました。
やっぱり有名みたいで、40代後半のネイリストさんは雪花秀のなんか高い品物を、この間韓国行った時に買いまくって来たとか。。

韓国コスメにしては、少しお値段が高めですが、超有名どころ。おススメです♪


雪花秀 ソルファス 潤燥エッセンス First Care Serum  60mL (美容液)

雪花秀 ソルファス 與潤パック OVERNIGHT VITALIZING TREATMENT オーバーナイト バイタライジング トリートメント

« 遠藤周作展 | Main | もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/52045287

Listed below are links to weblogs that reference 雪花秀 韓国コスメ:

« 遠藤周作展 | Main | もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ