« DHCのまつ毛美容液(アイラッシュトニック) | Main | 遠藤周作展 »

July 28, 2011

エスティローダーのダブルウェア

ずっと前から愛用しているエスティローダーのダブルウェアのパウダー(ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダー・・・長い。。)がなくなってしまったので、
今回購入。

前の色がどれだったか分からなくなって焦ったけど、お店の人に色を合わせてもらいました。
私は、パウダーの方は、17番のボーンという(私にとっては)やや白めの色を選んでもらいました。

今度、リキッドファンデーションもダブルウェアにしようと思っているのだけど、それは今回、試供品をもらってきました。パウダーと同じ色の17ボーンとパウダーよりも一段落ち着いた(暗め??)の36サンド。
多分、パウダーとの兼ね合いで、リキッドファンデは、一段落ち着いた36のサンドの方が、良いと思う。(落ち着く感じ。)今度リキッドファンデ買う時は36のサンドにしようかな。。

さて、エスティローダーのダブルウェアのパウダーとリキッドファンデは、何年か前に購入した時に、たしかキャビンアテンダントも使ってるとか聞いたくらいカバー力のあるものです。
その実力って私も納得。。。お店でやってもらったら陶器のような肌ができて、びっくりしたくらいです。
お店の人は、プロだから、キレイに仕上げてくれるのでしょうが、、それでもリピしてるくらいなので、良いと思われます。
リキッドファンデーションは@コスメで殿堂入りみたいだし。。。

今回、キャンペーンやってて、パウダーコンパクトから買い換えたら一定額に達して、マスカラとコンシーラーが一体になったやつを貰いました。(これは6月限定だから今はないかも。。)

Dscf0791


« DHCのまつ毛美容液(アイラッシュトニック) | Main | 遠藤周作展 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/52045267

Listed below are links to weblogs that reference エスティローダーのダブルウェア:

« DHCのまつ毛美容液(アイラッシュトニック) | Main | 遠藤周作展 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ