« 少女時代 コンサート@代々木体育館 | Main | 6月のネイル♪ »

July 08, 2011

少女時代のファーストアルバム買いました♪

少女時代、ファーストアルバム買いました~~♪

元々、コンサート行ってから(コンサートの様子はこちらの記事)、買うかどうか決めようと思ってたんだけど、
やっぱりコンサート行ってしまうと、改めて結構良い曲があって、
これは、やっぱり買おう♪♪となりました。
本当はmoraとかでダウンロードも有りなんだろうけど、
やっぱりCD欲しくなっちゃった。。

今回のファーストアルバム、やっぱり限定版だったり、特典ついてるやつも出ていて、私は、
GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)GIRLS' GENERATION(通常盤)で迷ったんですが、きっとコンサートDVD出たら買うだろうなって事で、今回は、GIRLS' GENERATION(通常盤)を買ったんだけど。。。アマゾンで見たら、今、200円くらいしか変わらなかった。。。

ということで、アマゾンで買うなら、断然MR.TAXIと、GENIEとGEEのビデオクリップが付いているGIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)の方がお得かも。。。☆☆heart04

もちろん有名な曲は入りまくりなんだけど、
私の一番の一押しは、(もちろん、全曲良い曲なんだけど。。)

THE GRATE ESCAPEという曲。途中でガラっと感じが変わるんだけど、元気ない日常だったら、元気がぐぐっと湧いてくる感じの曲かも。。歌詞も後でちゃんと見たら、そんな感じのとっても前向きな曲でした。。

それから、BORN TO BE A LADY...バラード系。これは、コンサートでも歌っててすごいキレイな曲だなぁ。。って思った曲。すごく澄んだ感じのする爽やかな曲です。う~む。。例えですけど、、例えて言うなら、、雨上がりに虹が出そうな曲です。。イメージよ。。

あと、LET IT RAIN。リプトンの宣伝のやつだそうです。。こちらも暗めだと思ったら、なんか突然すっごく綺麗で清々しい感じになる感じです。

曲の感じは、moraでチェックしてみて下さいね☆
(oゝω・o)b


GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)


GIRLS' GENERATION(通常盤)


« 少女時代 コンサート@代々木体育館 | Main | 6月のネイル♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/52105610

Listed below are links to weblogs that reference 少女時代のファーストアルバム買いました♪:

« 少女時代 コンサート@代々木体育館 | Main | 6月のネイル♪ »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ