« 超新星 | Main | 少女時代 コンサート@代々木体育館 »

July 03, 2011

ファンケルのマイルドクレンジングオイル

ここ半年ぐらい前から使いだしているファンケルのマイルドクレンジングオイル (120mL)1本は、
なかなかの優れ物です。

今までずーーっとクレンジングには気を配って来なかったというか、
その時の気分だったり、いろいろ試したり、どのクレンジングって定番はありませんでした。
それって、自分でどれも満足しなかった感じかも。。

会社のいつもお弁当食べるメンバーの4人中2人も使っていて、
マスカラとかもこれ一つでスルっと取れるよ。との事だったので、
試しに購入してみたら、なかなか、本当に、マスカラもこれで落としちゃってます。
お肌ツルツルになるし、私は満足。
とりあえず半年くらい使ってて、これで何本目だろう。。。

ただ、レギュラーパッケージが青で寒々しく、いまいちかわいくないのがなんか洗面所に置いていて気になるところだったんですが、
最近、世界のダンスシリーズとか、ハートのかわいい絵だとかが、絵柄とかいろとかかわいいのがあるので、
そちらを買っています。(多分パッケージかわいいと売上も上がると思うのだけど。。)

今使ってるのは、ハートの絵のピンクのパッケージのやつです。↓
Dscf0798_5


こちらで購入↓
ファンケルマイルドクレンジングオイル (120mL)1本

« 超新星 | Main | 少女時代 コンサート@代々木体育館 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/52044951

Listed below are links to weblogs that reference ファンケルのマイルドクレンジングオイル:

« 超新星 | Main | 少女時代 コンサート@代々木体育館 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ