« ファンケルのマイルドクレンジングオイル | Main | 少女時代のファーストアルバム買いました♪ »

July 04, 2011

少女時代 コンサート@代々木体育館

少し前の6月28日の事ですが、
原宿の代々木体育館に、念願だった少女時代のコンサートに行ってきました~♪ヾ(≧∀≦)ノ──♪

Dsc00021


いやぁ。。席が良かったんだけど、1階席の前から5番目だったんですね。
そしたら、花道みたいのがそのすぐ下にあって、少女時代のメンバーすっごくよく見えたーーー♪
しかも、私達の席の前あたりでストップする事が多くて、すっごい沢山近くで見れた感じ♪♪

バッチリ見ましたョ!
いやはや、、、本当にかわいかった。。
もちろんTVで見るよりももっとカワイイし、細いし、きれいだし、なんだろーーー。。
きっらっ☆きらっ☆輝いてた感じ☆☆☆
生GEEも見れましたよ!!

私が大ファンである、ユナ(どのくらいユナファンかは「大好き少女時代」の記事でも書いてますが。。^^;)も近くに来てくれましたっ!!
最初は大人しくて、なかなかノリの悪かったミドサー(みどるさーてぃー)ですが、、「ユナー!!ユナー!!」って叫びまくり、手振りまくりでした。。
ユナちゃんは、本当にかわいくて、TVとかで見るそのもの~~。細いけどね♪♪
やっぱり憧れちゃうわ。。

他のメンバーも、かなりノーマークだったのですが、このコンサートで改めてかわいいなぁって思いました。

例えば、ユリ。
今までは私的にはマジでノーマークだったけど、、、かっわいくて、細い~。きれいでした。踊りも上手かったよ。オープニングの時に、近くに来てくれたのがユリだったんだけど、カンドーしました。

あと、ソヒョンも、TVで見るよりもシャープで綺麗な印象。すっごくかわいかった。日本語もすっごい上達してますね。。きっともう少ししたらもっとしゃべれるようになれるんじゃ?と期待。そういえば、誕生日だったのです、コンサートの時。だから、会場のみんなでハッピーバースデー歌ってケーキも出たり、ケーキ顔に付けられたり。。で、ソヒョンはカンドーして、涙ポロポロ。韓国語で長いメッセージくれました。ファンも感激デスよ、おめでとうソヒョン!

あとは、ジェシカ。ジェシカは本当に綺麗な娘ですねぇ。。こちらも、以前にも記事書きましたが(大好き少女時代2)、ジェシカとテヨンがごっちゃになってた感があったんだけど、今はかなりファン。というのも、歌がとっても上手いし、ソロのピアノと歌で、かな~~りやられた私。。。ドレスもすっごく綺麗なドレスで。。歌もすっごく上手かった。。もちろん、お顔もとても完璧な顔立ちって感じ。
近くに男の人で、大のジェシカファンらしき人がいて、「ジェシカ―!!ジェシカ―!!」ってすごい叫んでたんだけど、友達曰く、、ジェシカが本当に近づくと、その叫び、聞こえなくなるんですって。いじらしいファンもいたりして、面白い。。

ヒョヨンは、メンバーの中で一番愛嬌があって、明るい感じかも。だって、すっごいファンに手を振ってくれたり、目を合わせようとしてくれたりするの。。サービス精神が一番♪私も一瞬、目が合っちゃったかもって思っちゃった。。みんな一人ひとりと交流しようとしているのが、すっごく伝わってきて嬉しかった。

ティファニーは、相変わらずきれいでかわいい~。Tokyo Put it back on~!も生で聞けました!!
実は、ティファニーも好きな私。

テヨンは、顔小さい~~。友達がこのコンサートで好きになってました。歌も力強い♪

サニーちゃんも、「ほんと~~~に」のフレーズがお決まりになりましたね♪♪何回もやってくれてかわいかった。

スヨンは、背が高い~~。髪が長い印象がどうしてもあるんだけど、伸びてたなぁ。。日本語上手だから、けん引役でした。

一緒に行った友達もすっごい喜んでくれて、本当に良かった。
私も生少女時代に会えて、歌とダンスを見れて本当に楽しかった&嬉しかったコンサートでした

ヾ(≧∀≦)ノ──♪

↓みんなに配られたペンライト。ピンクでかわいい。
Dsc00022


« ファンケルのマイルドクレンジングオイル | Main | 少女時代のファーストアルバム買いました♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/52105428

Listed below are links to weblogs that reference 少女時代 コンサート@代々木体育館:

« ファンケルのマイルドクレンジングオイル | Main | 少女時代のファーストアルバム買いました♪ »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ