« June 2011 | Main | August 2011 »

July 28, 2011

エスティローダーのダブルウェア

ずっと前から愛用しているエスティローダーのダブルウェアのパウダー(ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダー・・・長い。。)がなくなってしまったので、
今回購入。

前の色がどれだったか分からなくなって焦ったけど、お店の人に色を合わせてもらいました。
私は、パウダーの方は、17番のボーンという(私にとっては)やや白めの色を選んでもらいました。

今度、リキッドファンデーションもダブルウェアにしようと思っているのだけど、それは今回、試供品をもらってきました。パウダーと同じ色の17ボーンとパウダーよりも一段落ち着いた(暗め??)の36サンド。
多分、パウダーとの兼ね合いで、リキッドファンデは、一段落ち着いた36のサンドの方が、良いと思う。(落ち着く感じ。)今度リキッドファンデ買う時は36のサンドにしようかな。。

さて、エスティローダーのダブルウェアのパウダーとリキッドファンデは、何年か前に購入した時に、たしかキャビンアテンダントも使ってるとか聞いたくらいカバー力のあるものです。
その実力って私も納得。。。お店でやってもらったら陶器のような肌ができて、びっくりしたくらいです。
お店の人は、プロだから、キレイに仕上げてくれるのでしょうが、、それでもリピしてるくらいなので、良いと思われます。
リキッドファンデーションは@コスメで殿堂入りみたいだし。。。

今回、キャンペーンやってて、パウダーコンパクトから買い換えたら一定額に達して、マスカラとコンシーラーが一体になったやつを貰いました。(これは6月限定だから今はないかも。。)

Dscf0791


July 22, 2011

DHCのまつ毛美容液(アイラッシュトニック)

ここ何年か、まつ毛パーマをやっているせいか、年のせいか、、
まつ毛が薄くなってきたのでは???!!と疑うことがあって、、
密かにどーしよー。。。と思ってました。

そしたら、これまた会社の人から(美容情報は会社の女子からの情報がやっぱり一番多い。。)、
DHCで、安くまつ毛の美容液があると聞いて、
試しに買ってみました。
なかなか安い(1,260円!!)のが良い♪((ヾ(o´▽`o)ノ))

Dscf0797

夜寝る時につけて、
朝、マスカラの下地にも使えるんだそうです。

これでまつ毛元気になってくれないかなって思います。

July 17, 2011

7月のネイル♪

続いて7月のネイル。
今日ネイルサロンに行って来ました。

なんとピンクの金箔(?)でキラキラ。
フレンチネイルっぽいスタイル。
左の薬指と右の中指に、これまたピンクのストーンが入ってますshineshine

なんてかわいいんだ~~~heart02

ラブリーな洋服が欲しくなってきちゃった感じheart04

最近一番のヒットのデザインかもupup

Dscf0811_5


July 16, 2011

6月のネイル♪

きたない手で失礼しまつ。。

6月にやってもらったジェルネイル。
オーソドックスだけど、プラチナ色(?)のラメとピンクのホログラム。

オシャレは爪から。ホント、気分が上がりますupupshine

ヾ(≧∀≦)ノ──♪

Dscf0796


July 08, 2011

少女時代のファーストアルバム買いました♪

少女時代、ファーストアルバム買いました~~♪

元々、コンサート行ってから(コンサートの様子はこちらの記事)、買うかどうか決めようと思ってたんだけど、
やっぱりコンサート行ってしまうと、改めて結構良い曲があって、
これは、やっぱり買おう♪♪となりました。
本当はmoraとかでダウンロードも有りなんだろうけど、
やっぱりCD欲しくなっちゃった。。

今回のファーストアルバム、やっぱり限定版だったり、特典ついてるやつも出ていて、私は、
GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)GIRLS' GENERATION(通常盤)で迷ったんですが、きっとコンサートDVD出たら買うだろうなって事で、今回は、GIRLS' GENERATION(通常盤)を買ったんだけど。。。アマゾンで見たら、今、200円くらいしか変わらなかった。。。

ということで、アマゾンで買うなら、断然MR.TAXIと、GENIEとGEEのビデオクリップが付いているGIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)の方がお得かも。。。☆☆heart04

もちろん有名な曲は入りまくりなんだけど、
私の一番の一押しは、(もちろん、全曲良い曲なんだけど。。)

THE GRATE ESCAPEという曲。途中でガラっと感じが変わるんだけど、元気ない日常だったら、元気がぐぐっと湧いてくる感じの曲かも。。歌詞も後でちゃんと見たら、そんな感じのとっても前向きな曲でした。。

それから、BORN TO BE A LADY...バラード系。これは、コンサートでも歌っててすごいキレイな曲だなぁ。。って思った曲。すごく澄んだ感じのする爽やかな曲です。う~む。。例えですけど、、例えて言うなら、、雨上がりに虹が出そうな曲です。。イメージよ。。

あと、LET IT RAIN。リプトンの宣伝のやつだそうです。。こちらも暗めだと思ったら、なんか突然すっごく綺麗で清々しい感じになる感じです。

曲の感じは、moraでチェックしてみて下さいね☆
(oゝω・o)b


GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)


GIRLS' GENERATION(通常盤)


July 04, 2011

少女時代 コンサート@代々木体育館

少し前の6月28日の事ですが、
原宿の代々木体育館に、念願だった少女時代のコンサートに行ってきました~♪ヾ(≧∀≦)ノ──♪

Dsc00021


いやぁ。。席が良かったんだけど、1階席の前から5番目だったんですね。
そしたら、花道みたいのがそのすぐ下にあって、少女時代のメンバーすっごくよく見えたーーー♪
しかも、私達の席の前あたりでストップする事が多くて、すっごい沢山近くで見れた感じ♪♪

バッチリ見ましたョ!
いやはや、、、本当にかわいかった。。
もちろんTVで見るよりももっとカワイイし、細いし、きれいだし、なんだろーーー。。
きっらっ☆きらっ☆輝いてた感じ☆☆☆
生GEEも見れましたよ!!

私が大ファンである、ユナ(どのくらいユナファンかは「大好き少女時代」の記事でも書いてますが。。^^;)も近くに来てくれましたっ!!
最初は大人しくて、なかなかノリの悪かったミドサー(みどるさーてぃー)ですが、、「ユナー!!ユナー!!」って叫びまくり、手振りまくりでした。。
ユナちゃんは、本当にかわいくて、TVとかで見るそのもの~~。細いけどね♪♪
やっぱり憧れちゃうわ。。

他のメンバーも、かなりノーマークだったのですが、このコンサートで改めてかわいいなぁって思いました。

例えば、ユリ。
今までは私的にはマジでノーマークだったけど、、、かっわいくて、細い~。きれいでした。踊りも上手かったよ。オープニングの時に、近くに来てくれたのがユリだったんだけど、カンドーしました。

あと、ソヒョンも、TVで見るよりもシャープで綺麗な印象。すっごくかわいかった。日本語もすっごい上達してますね。。きっともう少ししたらもっとしゃべれるようになれるんじゃ?と期待。そういえば、誕生日だったのです、コンサートの時。だから、会場のみんなでハッピーバースデー歌ってケーキも出たり、ケーキ顔に付けられたり。。で、ソヒョンはカンドーして、涙ポロポロ。韓国語で長いメッセージくれました。ファンも感激デスよ、おめでとうソヒョン!

あとは、ジェシカ。ジェシカは本当に綺麗な娘ですねぇ。。こちらも、以前にも記事書きましたが(大好き少女時代2)、ジェシカとテヨンがごっちゃになってた感があったんだけど、今はかなりファン。というのも、歌がとっても上手いし、ソロのピアノと歌で、かな~~りやられた私。。。ドレスもすっごく綺麗なドレスで。。歌もすっごく上手かった。。もちろん、お顔もとても完璧な顔立ちって感じ。
近くに男の人で、大のジェシカファンらしき人がいて、「ジェシカ―!!ジェシカ―!!」ってすごい叫んでたんだけど、友達曰く、、ジェシカが本当に近づくと、その叫び、聞こえなくなるんですって。いじらしいファンもいたりして、面白い。。

ヒョヨンは、メンバーの中で一番愛嬌があって、明るい感じかも。だって、すっごいファンに手を振ってくれたり、目を合わせようとしてくれたりするの。。サービス精神が一番♪私も一瞬、目が合っちゃったかもって思っちゃった。。みんな一人ひとりと交流しようとしているのが、すっごく伝わってきて嬉しかった。

ティファニーは、相変わらずきれいでかわいい~。Tokyo Put it back on~!も生で聞けました!!
実は、ティファニーも好きな私。

テヨンは、顔小さい~~。友達がこのコンサートで好きになってました。歌も力強い♪

サニーちゃんも、「ほんと~~~に」のフレーズがお決まりになりましたね♪♪何回もやってくれてかわいかった。

スヨンは、背が高い~~。髪が長い印象がどうしてもあるんだけど、伸びてたなぁ。。日本語上手だから、けん引役でした。

一緒に行った友達もすっごい喜んでくれて、本当に良かった。
私も生少女時代に会えて、歌とダンスを見れて本当に楽しかった&嬉しかったコンサートでした

ヾ(≧∀≦)ノ──♪

↓みんなに配られたペンライト。ピンクでかわいい。
Dsc00022


July 03, 2011

ファンケルのマイルドクレンジングオイル

ここ半年ぐらい前から使いだしているファンケルのマイルドクレンジングオイル (120mL)1本は、
なかなかの優れ物です。

今までずーーっとクレンジングには気を配って来なかったというか、
その時の気分だったり、いろいろ試したり、どのクレンジングって定番はありませんでした。
それって、自分でどれも満足しなかった感じかも。。

会社のいつもお弁当食べるメンバーの4人中2人も使っていて、
マスカラとかもこれ一つでスルっと取れるよ。との事だったので、
試しに購入してみたら、なかなか、本当に、マスカラもこれで落としちゃってます。
お肌ツルツルになるし、私は満足。
とりあえず半年くらい使ってて、これで何本目だろう。。。

ただ、レギュラーパッケージが青で寒々しく、いまいちかわいくないのがなんか洗面所に置いていて気になるところだったんですが、
最近、世界のダンスシリーズとか、ハートのかわいい絵だとかが、絵柄とかいろとかかわいいのがあるので、
そちらを買っています。(多分パッケージかわいいと売上も上がると思うのだけど。。)

今使ってるのは、ハートの絵のピンクのパッケージのやつです。↓
Dscf0798_5


こちらで購入↓
ファンケルマイルドクレンジングオイル (120mL)1本

« June 2011 | Main | August 2011 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ