« チョコバナナスコーン | Main | 超新星 »

June 24, 2011

おんどる@新大久保

結構前の事ですが、、会社の人達5人で、新大久保にランチしに行って来ました。
一緒に行った人達は、皆、韓国ドラマ好き。
で、韓国ドラマ好きな人は皆そうと思いますが、ドラマに出てくる料理を実際に食べてみたいと思うのですね。。

Dsc00014
↑肉厚なサムギョプサル。


一人の人が、見つけてくれた今回のお店は、

おんどる

というお店です。

なんでも、食べログの新大久保ランキングで、1位とかなんとか。。(とにかく上位らしい。。)
すんごく人気店らしく、早く行かなきゃ!との事で、
なんと!!新大久保駅についたのは、土曜日の午前9時台ですっ!!
9時50分に新大久保に着いたら、、、ワラワラと人が降りてくるではないですか。。
朝の、しかも土曜日の9時台ですよ。。。(@@;
ちょっとビックリです。。

Dsc00016


で、10時10分には、お店に着いておりましたが、すでに11番目でした。。スゴイ。。。
待ってたのですけどね、、お店の前の路地が、ワラワラとなっていきました。
私達が入ってランチしてたら、路地いっぱいに人がてんこ盛りって感じです。。
改めて、超人気店だと思い知らされたのでした。

Dsc00015

おんどるはですね、
本当にいろいろなお料理をサーブしてくれるお店です。そしてお安い♪
5人で行ったし、コースを注文。
韓国料理をひととおり堪能してきたのでした。

Dsc00013
↑トッポキとか、チャプチェとか。

帰りは、韓国市場というところで、劇団ひとりさんがはなまるカフェでおススメしていたという、
サムゲタンを購入。
これも一緒に行った人が教えてくれて、皆で買いました♪
(情報通がいらっしゃると、本当にいろいろ楽しい♪)
私はサムゲタン、食べるの初めてだったのです。こういう感じなのかぁ~~☆
家でおいしく頂きました。

Dsc00012
↑カムジャタンの鍋。じゃがいもと牛骨肉?とエゴマが絶妙な味で美味しい。。☆


« チョコバナナスコーン | Main | 超新星 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/51981386

Listed below are links to weblogs that reference おんどる@新大久保:

« チョコバナナスコーン | Main | 超新星 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ