« 東京ツアー(アメ横、アキバ、六本木) | Main | たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 »

May 04, 2011

ガンダム カフェ

前の記事でも書きましたが、GWにガンダムカフェに参りました。
いつもは、2、3時間並ぶというガンダムカフェですが、ちょうどGWの中日とあって、
20分ぐらいで入る事ができました。
ラッキー。

110502_165659

私は、ファーストガンダム、小さい頃やってて、すっごい好きでした、アムロ。
子供心に名作だって思いましたしね。(でも、正直細部は思い出せない。。)
一緒に行った人は、かなりのガンダム好きです。
だから、喜んでくれた模様です。

20110502173454

さてさて、カフェのお姉さん方が、ピンクの制服来ているのを見ると、やっぱりすっごくテンションあがります。
でもね、店内係のお姉さんは、今日は黒いカフェの制服。。。
どうせなら、絶対ピンクのガンダムの制服を着て欲しかった。
聞くところによると、店長がその日に着る人を決めるのだそうだ。。
そこはね、やっぱりね、徹底して全員ピンクの制服にして欲しいんだなっ!!頼むよ。。
(ちなみに、男性スタッフ、青の制服の人いました。)

20110502173434

さて、1周年ということで、
「赤い彗星フェア」やってました。
で、やっぱり、スペシャルメニューである「赤い彗星」のナポリタンスパゲティーと、「シャアザク・ライス」を頼みました。私は無難にナチョス。
飲み物は、1st Anniversary限定「マグカップ コーヒー入り」(今hp見たら、500個限定だったんだ。。)と、
私は「ハロラテ ミルク」。かわいい♪

20110502173253

さて、トイレもちょっと変わっていた模様。男性と女性共通のトイレは、ガンダムの鏡?らしいし、
女性専用は、真っ赤でした。シャアザク仕様?

20110502173215

さてさて、今回、ガンダムの話が出て、一緒に行った人は、
ガンダムシードが一番良いと。。。
多分、最初からほぼ最後まで、あらすじを話してくれました。
確かに、あらすじ聞くと面白そうだ。。。ウトウトと眠くなりながらもほぼ全部聞いちゃったけど。。。
てことで、今度見たいんですけどね。
(ちなみに、私、昔、やっぱり同じ様に、ドラゴンボールのあらずじを全部話された事もあります。。その時もウトウト。。)

20110502172624


« 東京ツアー(アメ横、アキバ、六本木) | Main | たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/51571561

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム カフェ:

« 東京ツアー(アメ横、アキバ、六本木) | Main | たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ