« 大地震と自粛について | Main | ハズレ »

March 28, 2011

RMKのアイシャドー

アイシャドーがなくなってきたので、
RMKで購入。

いつも、アイシャドーは、いろんな色が入っていて、捨て色があるのが気になってました。
使わない色は使わないんだよね。。

なので、一色買いができる、RMKで購入!
いつも、私はグリーン系をつけてます。
グリーンといっても、さすがメイキャップアーティスト系コスメなので、沢山の色があり、
迷いましたが、今自分が持っている色とほぼ同じ色
「インジーニアス パウダーアイズ SH-06 Shiny Green」を購入。
発色なかなかいい~。

実際アイシャドーを含め、眉毛とか、チークとかいろいろメイキャップしてもらったのですが、
やっぱりプロの人のメイクは違います!別人っぽい。。

チークとか、付けた事ないけど、なんか顔小さく見えるみたいだし、なかなか。。。
今回は買わなかったけど、かなり惹かれてます。。
(ただチークって自分で上手くつけれるのかな。。って不安がある。。)
新しく出たチークなのかな。。。「RMK シアー パウダー チークス」のピンク。。
少し考えようと思います。

あとは、最近お化粧直しの時に潤いが欲しいと思ってミストの化粧水を探しているところです。
今日、ちょっと使って貰ったのは「ハーブミスト N」2200円のジャスミン。
他にもラベンダーとかローズとかレモンとかあるようです。。
もう少し他のミスト系化粧品を探してみようとも思ってますが、一候補。
化粧直しでも、、潤いが欲しくなるあたり、、トシでしょうか。。。
(以前は全くいらないと思っていたケドね。。(。-`ω´-)ンー。。。)

Sh06

« 大地震と自粛について | Main | ハズレ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/51181762

Listed below are links to weblogs that reference RMKのアイシャドー:

« 大地震と自粛について | Main | ハズレ »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ