« ソーシャルネットワーク | Main | 大地震 »

March 07, 2011

爪のオシャレ

1年以上前からジェルネイルしてます。
ネイルサロンに行ってやってもらってますが、
今のネイリストさんはすっごくセンス良いです。

今回やってもらったやつは、すっごくカワイイ!
会社の人に見せたら、「姫系だね。」と言われました。
確かに、姫系。。ピンクのとってもかわいらしい感じに仕上げてくれました。

ネイルはいつもピンクにしてます。
ピンクかわいいし、女子力アゲアゲな感じが良い♪♪
恋愛に効く色だとか。

風水的にも、爪先のオシャレは効くそうです。
確かに、ジェルネイルして、爪をキレイに保つ+ピンクにしてから
良い事があるような気がします。

男性の人にしてみると、、なんで爪なんてって思うかもしれませんが、
一番の理由は、
自分自身の気持ちがアゲアゲになる事でしょうか。
癒されるというか、なんかオシャレしている気になります。

正直、私全然オシャレじゃないけど、、
ここだけやっていると、なんか気分が女子っぽく(?)引き締まる気がするのです~♪♪

Dscf0785_2

« ソーシャルネットワーク | Main | 大地震 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/50989699

Listed below are links to weblogs that reference 爪のオシャレ:

« ソーシャルネットワーク | Main | 大地震 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ