« 大好き 少女時代 | Main | 今年の目標 »

October 24, 2010

大好き 少女時代 2

今日は、少女時代、NHKのミュージックジャムに出てましたね♪
やっぱりカワイイ~♪

金曜のミュージックステーションは、どちらかというと顔がアップな感じで、今日のは、美脚な一糸乱れぬダンスが見れた感じでしたね。ミュージックステーションもいっぱい電飾使って盛り上げてくれたし、NHKも、ダンスを引きたてる様な演出でどっちも良かったデス。(^^)
明日は、HEY HEY HEYです。どんな感じのステージだろうなぁ。。。期待大です!

さて、私、昨日も書いた様に(大好き 少女時代)、ユナから始った少女時代なものだから、今になって少しずつ他のメンバーを覚えつつある状態です。2番目に好きなのは、テヨンなのですが、歌がメチャメチャうまいし、少し小さくてカワイイです。
で、でも、、、もしかしたら、ジェシカとテヨンがごっちゃになてた感がありました。。。(汗。。汗。。)最近、GEEを改めて見るようになって、おや、テヨンだと思っていたのは、ジェシカかいな?? と。。。テヨンとジェシカファンの人には怒られちゃいますね。。まあ、二人ともとってもカワイイという事で。。。

では、テヨンとジェシカを紹介しましょう~。
写真でみると、全然違うんだけど、GEEの時は似てる気が。。(^^ゞ

テヨンさんです↓
1024


ジェシカさんです↓
10242

私は、デビューシングルのGENIEもかなり良い、少女時代の魅力をすごく引きだす曲だと思っているのですが、早くもGEEに移行された感があって、それがちょっと寂しいです。
どこかの番組で、2曲続けてやってくれないかなぁ。。。と思っています。
GENIEも、すっごくカッコイイんですよね。。

やっぱりDVD付きがおススメ

GENIE(DVD付)

少女時代 GENIE(DVD付)

« 大好き 少女時代 | Main | 今年の目標 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/49837834

Listed below are links to weblogs that reference 大好き 少女時代 2:

« 大好き 少女時代 | Main | 今年の目標 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ