« しらす定食 | Main | 大好き 少女時代 2 »

October 23, 2010

大好き 少女時代

少女時代のファンです。この間、2枚目ミュージッククリップ付きシングル(DVD?)を買ってしまうくらい。。♪
そして、昨日ミュージックステーションに初登場、皆に宣伝しまくって、なぜかとても緊張しながら見てました(^^;
本当にダンスほれぼれします。
でもって、私はユナのファン。
少女時代も、ユナを一目見て、かわいい~~♪っと思ってしまい、少女時代を知りました。(^^)
本当に可愛い、でも大人っぽい、スタイルいい!うちのいとこの小さい時に(少し)似てないか??!!から始りました。
こういうスタイルになりたいっ♪♪と、ハードル高くして、ダイエットも狙ってます。なんというか、私の理想像ですね(^^)

では、私がズッキュンきちゃった写真をちょっとお見せしましょう~。
まだ今より少し幼い顔ですが、美少女でしょ。。?
1023


10232


でもって、うちは、スカパーやってるので、KBSワールドという番組が映るんですが、その番組で、GEEを聞きました。踊りと一緒に、なんとも目と耳に残る曲で、釘付けになってしまいましたよ。後で知ったら、韓国でも9週連続で1位を獲得し、それは史上初だったそうな。。
ということでyou tubeでいろんなバージョンを探して聞いたりしてました。
よって、少女時代、結構前から知ってたかも。。(^^)
日本デビューと聞いて、とても嬉しかったです。

少女時代はですね、やっぱりダンスが必見なので、シングルCD買うなら、ミュージッククリップ付きのDVDをおススメします。GEEもいいけど、一枚目のシングル、GENIEもとっても良いです。GENIEのユナがすごくいいっ♪♪
日本と、韓国ではPV(というのでしょうか?)が違います。
私の個人的な感想は、GENIEは日本の方が、好きでして、GEEは、韓国バージョンが良い気がしました。(これは聞き慣れてるからかな。。日本バージョンPV、少し甘めデス。日本人向けでしょうか~)
GENIEの歌詞は、日本語、すっごくハマっていていいなって思います。

では、私が買ったCD(DVD付き)を紹介しましょう~。
初回限定豪華版とやらなので、撮り下ろしフォトブックとトレカ付きです。トレカ、ティファニーだった。。本当はそりゃユナが良かったんですが、ティファニーも好きな方なので。。ティファニーもかわいいですよね。。♪

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

少女時代 Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

ブログネタ: K-POP、好き?参加数

« しらす定食 | Main | 大好き 少女時代 2 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/49826632

Listed below are links to weblogs that reference 大好き 少女時代:

« しらす定食 | Main | 大好き 少女時代 2 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ