« 横浜ベイホテル東急でリゾート気分 - 夏休み(^^) | Main | しらす定食 »

September 26, 2010

1泊旅行@横浜ベイホテル東急③バルコニー&ランチ編

かなーり前後しますが、
横浜ベイホテル東急に泊まった二日目の話。
次の日はめちゃめちゃ良い天気でしたー。

横浜ベイホテル東急のバルコニーからの眺め

で、バルコニーに出て、朝ちょっとまったりしてみました。
そして、あまりの景色の良さに
写真をパシャパシャ撮りまくってしまいました。
前日は夜景に感動し、次の日は天気と景色に感動しました。
低層階のお部屋だったけど、
コスモワールドや観覧車がかなり間近に見れてよかった☆よかった。

横浜ベイホテル東急のバルコニーからの眺め2

朝食は横浜ベイホテル東急内のカフェトスカでのビュッフェ付きプランだったんですけれども、
ランチビュッフェにもできるとの事だったので、
前日に、ランチに振り替えておきました。
(カフェトスカでのランチビュッフェもディナービュッフェも予約しないとです。)

横浜ベイホテル東急のランチビュッフェ、すっごくおいしいし種類も豊富。
私も母もしゃぶしゃぶを何度も取ってしまいました。
あとは、野菜の天ぷら。カリフラワーの天ぷらがメチャメチャおいしかったな。。
あとは定番の大きなアスパラ。大きいけど柔らかいです。
もちろん、デザートやフルーツも食べました。

横浜ベイホテル東急 カフェトスカ のランチビュッフェの様子

かなりお得に、コストパフォーマンス良く泊まれた気がします。
二人とも部屋からの景色に大満足、食事に大満足な1泊2日の旅行でした♪

お得な予約できました→横浜ベイホテル東急 (じゃらん) 今回ここで予約

違うプランもあります。。
Yahoo!トラベル「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン
オズモール「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン

« 横浜ベイホテル東急でリゾート気分 - 夏休み(^^) | Main | しらす定食 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/43342897

Listed below are links to weblogs that reference 1泊旅行@横浜ベイホテル東急③バルコニー&ランチ編:

« 横浜ベイホテル東急でリゾート気分 - 夏休み(^^) | Main | しらす定食 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ