« トッペギ(韓国の土鍋) で簡単料理 | Main | お花のプレゼント-日比谷花壇- »

April 06, 2009

IKKOのキレイを磨く in 韓国

今年は、ドラマ「宮」に始まり、なかなか韓国づいてます。

韓国旅行に行けないけれども、思わず衝動買いしてしまった本
IKKOのキレイを磨くin韓国 icon
をご紹介。

謂わずと知れた美容家IKKOさんの本ですが、
韓国に魅せられて、通いつめて、韓国観光名誉広報大使までなってしまったのですから、
ガイドブックとしても、美容の本としてもとってもとってもおススメです。

おススメなお店は飲食店、カフェ、化粧品、洋服、エステまで事細かにしかもたくさん載っていて、
2泊3日のおススメコースがこれまた具体的に書いてあります。
やっぱり好きこそ、、とはよく言いますが、内容が本当に充実していて数ある韓国のガイドブックの中でもかなり内容が濃く、レベルの高い仕上がりとみた。

もちろん美容のことも。。。
韓国コスメの事もかなり詳しく出ていました。さながら韓国コスメツアーといった感じ。IKKOさんおススメの韓国コスメのお店の様子や訪ねている様子、それからコスメの個々の写真なども詳しく書いていました。やっぱり最近は韓国に行ったらコスメははずせないでしょうね。そして改めて見ると、すっごくかわいくて、種類も沢山あって、美容大国ならでは、です。

ところでこの本で、改めて思ったのは、IKKOさんはおみ足がきれい。。
私、お肌も、お化粧も、スタイルも、女子力、完全に負けてます。。。
本にも書いてありますが、すっごく気を使ってらっしゃる。
完敗ですね。。この本を読んで、かなりマズイなと思いました。。

マジメに、キレイを磨こう、と思った私。
そんな意味でもちょいワクワクしたり、楽しめた本でした。

IKKOのキレイを磨くin韓国

IKKOのキレイを磨くin韓国

« トッペギ(韓国の土鍋) で簡単料理 | Main | お花のプレゼント-日比谷花壇- »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/44496771

Listed below are links to weblogs that reference IKKOのキレイを磨く in 韓国:

« トッペギ(韓国の土鍋) で簡単料理 | Main | お花のプレゼント-日比谷花壇- »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ