« 羊羹といえば とらや なり | Main | ヨコハマグランドインターコンチネンタルのランチビュッフェ »

March 21, 2009

横浜散策 赤レンガ倉庫フラワーガーデン2009

メタボ対策と写真が撮りたいという夫の要望で(?)
3連休中日は、ヨコハマインターコンチネンタルホテルのビュッフェと横浜プチ散策してきました。
メタボなのに、食べ放題??なんて本末転倒気味ですが。

まずはインターコンチのランチビュッフェで美味しいものをたくっさん食べた後(後日詳しく書きます♪)、
ブラブラ歩いて赤レンガ倉庫の方に。
赤レンガではフラワーガーデン2009というのをやっていてすっごくきれいです。春なんだなぁと改めて思いました。

Capatusu
((あんまり期待してなかったけど、想像以上にきれい。。))

そして、また汽車道を通り、ランドマークのあたりの芝生でまったりとして、
クイーンズスクエアに行きました。FM横浜の公開録音をしていて、島谷ひとみさんを見ました。
登場前に携帯でもカメラでも撮影禁止としつこく言われましたね。上の方からもよく見えますよ~みたいな注意までされました。はっちゃんは無駄にでかいアイドルレンズ(私が勝手に呼んでいる:レンズが長くてファンがよくアイドルとか撮ってる)付きカメラをぶら下げていたので、きっと少し疑われたのでしょうか。。。スタッフの人が近くにも周って来ました。

Cawwcm1j
((こちらもフラワーガーデンの写真:虹っぽくなっていて携帯の待ち受け画面にしました))

そして、IDC大塚家具へ。メタボ脱却になりそうなコースのクライマックスですね。長いからすんごく嫌がられるんだ、いつも。。ソファーに座りまくりのはっちゃんでした。そして今日筋肉痛だそうです。。
私はといえば、体重、たくさん食べたけれどもたくさん歩いたのが功を奏して、0.1kgマイナスでした。良かった。。

Cazk971y
((横浜らしく、イルカとかいました。ライトアップもしているんじゃないかな。。))

Cabcd366
((こんな庭にいつかしたい、と言ったらKエルが苦手じゃ無理じゃない?って言われました(><) ))

« 羊羹といえば とらや なり | Main | ヨコハマグランドインターコンチネンタルのランチビュッフェ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/44435695

Listed below are links to weblogs that reference 横浜散策 赤レンガ倉庫フラワーガーデン2009:

« 羊羹といえば とらや なり | Main | ヨコハマグランドインターコンチネンタルのランチビュッフェ »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ