« アフタヌーンティーのミルクパン | Main | 「宮 Love in Palace」好きなトコ »

January 12, 2009

ハマってしまいました「宮 Love in Palace」

韓国ドラマの「宮 Love in Palace」にはまってしまった模様です。

こちらのドラマ、会社の人と韓国ドラマの話が出た際、
会社の人が一番はまったドラマだそうで。
その時は、タイトルぐらい知っている、って感じで、なぜかその後放映された「宮S」の方を
レンタルしてきたくらいでした。

で、今回、スカパーでやってて、
会社の人も言っていたし、流ら見していたら、、、
知らないうちに、メチャメチャはまっちゃっていたみたいです。
その日は6話か7話までテレビで見て、その後レンタルビデオ屋に走り、全部借りてきました。

それから、やめられなくなって、明日は会社だっつーのに、限界まで見てしまい。。。
どのくらい見ていたかかというと、、、
寝てません。ほぼ徹夜です。
さすがに、少しは体を休めなきゃってんで、30分くらい目をつむっていました。
(眠ると会社行けなくなる、と思ったため。)
はっちゃんには、「そういう生活やめなよ。。大人なんだから。。」と言われた(心配された。。?)。。
。。たしか~に。。

会社は気合でのりきったさ~。。。

でも、会社にいる間中、続きが気になってしかたないのです。
それから2日目、夕方から夜中の1時位まで見ました。いっきに最終話まで。
そして興奮して寝られず。2時位まで寝付けず。。
ということで、2日間で6時間ぐらいしか、寝てません。

そして3日目。
インターネットで情報検索したり、
ダイジェストとして、いいところを見る。
やっぱり、1時になってしまう。
何回見ても、感激する。。

2日目あたりから、食事もそっちのけになって来ました。
人間、本当にすっごい大きな欲望があると、食事なんてどうでもよくなりますね。
お腹すかないんですもん。。
そして、このあたりから頭痛が。。ずーっと頭痛がしてますが、
しかし、この時の私には、あまり関係ありません。

う~む。。
「宮」は、ハマると、コアにハマるっていうけど、確かに。。。
そしてモーソーは膨らみ(2次小説的な。。?)。。。

自分は、確かにヲタクの要素が随所に見て取れると思っていましたが。。
これは、、やはり、ハマってしまった、というのでしょうかねぇ。。。。???

「冬のソナタ」や「パリの恋人」よりはまっているのか、ちょっとわからないなぁ~。。。
これよりハマっているのであれば、DVD買うかなぁ。。

では、次からは、いよいよ作品の魅力に迫ってみたいと。。。(ってまだブログに書く。。?)

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内限定再販中)

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内限定再販中)

« アフタヌーンティーのミルクパン | Main | 「宮 Love in Palace」好きなトコ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/43682090

Listed below are links to weblogs that reference ハマってしまいました「宮 Love in Palace」:

« アフタヌーンティーのミルクパン | Main | 「宮 Love in Palace」好きなトコ »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ