« ハマってしまいました「宮 Love in Palace」 | Main | 『宮 Love in Palace 』ディレクターズ・カットDVD-BOX »

January 16, 2009

「宮 Love in Palace」好きなトコ

結局、『宮』のDVD買いました。ディレクターズカット版DVDボックス。
そして、毎日見ています。

見ないと気がすまないようで、ほとんどビョーキです。睡眠時間削ってます。。^^;

そして、こんなに見ているので、DVD買って良かった。。。充分元が取れている気がします。
あのね、昔ビデオが擦り切れるくらい冬ソナを見た方がいらっしゃると聞いていたけど、
その域ですね。。。
こちらのディレクターズカット版、かなり売れているようで、この間見たら、セブンアンドワイでDVDランキング24位でした。

宮では、シン君がたまりません。。。
チェギョンもとってもかわいい。。。
そう、このカップルが本当に好き。。
すっごくお似合い!!と思います。
また、どこかで絶対共演して欲しいな。(いや、してくださいっ!)
私の中では今までのドラマの中でベストカップルになってしまった。。(><)

まだ高校生なので
(しかし、高校生っぽくないけど:はっちゃんは、しきりに「ませすぎだよ~」と言ってます。そう、夫もはまっている模様。。(?))、
二人がくっつきそうでくっつかないのが、なかなかじれったいのが、
とってもよいです。
周りの視聴者は、二人がとーっくに両思いなの分かっているんだけど、当の本人達は気づかないというか、なんというか。。
その辺の過程やハラハラドキドキもとってもよかったり。。

私はこのドラマ、
むか~しやってた伊藤麻衣子と鶴見辰吾出演の「高校聖夫婦」
と、
漫画「イタズラなkiss」多田かおる
って感じがしました。

イタkissと言えば、ツンデレなんだけど、
これ、少女マンガの王道なんですわぁ~。
だから、日本の少女マンガ好きにはたまらんのです。。。

そうして、着地点も、視聴者にとって、とっても満足な仕上がりなので、おススメです。

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内限定再販中)

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内限定再販中)

« ハマってしまいました「宮 Love in Palace」 | Main | 『宮 Love in Palace 』ディレクターズ・カットDVD-BOX »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/43682106

Listed below are links to weblogs that reference 「宮 Love in Palace」好きなトコ:

« ハマってしまいました「宮 Love in Palace」 | Main | 『宮 Love in Palace 』ディレクターズ・カットDVD-BOX »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ