« クロックス ミッキーのマンモス | Main | 本物のもみの木のクリスマスツリー »

December 07, 2008

1泊旅行@横浜ベイホテル東急①夜景編

前後しますが、11月に行った旅行レポート。
母と一緒に、横浜ベイホテル東急に1泊でお泊りしてきました。

私の誕生日プレゼント、という表向きですが、2,3年前から行こうと私が誘っていたので、
誕生日という機会を強引に使って行ってきました、母娘プチ旅行♪♪(*^^*)

パンパシは、本当に私的におススメで、是非是非母にも部屋からのすんばらしい夜景を
見せてあげたかったのでした。

横浜ベイホテル東急 エグゼクティブツイン日本丸側のお部屋

もちろん、バルコニーのある部屋を予約。
今回は公園側というか、日本丸側を予約しました。こちら側は初めてです。
夜景、ばっちりきれいでした☆

横浜ベイホテル東急 バルコニーからの夜景(観覧車)

クリスマスのイルミネーションも始まってましたしね。
コスモワールド(?)の夜景も、クイーンズスクエアの夜景もなかなか☆
やっぱり観覧車は見えました。
テンション上がります。。

横浜ベイホテル東急 バルコニーからの夜景(コスモワールド)

少し寒いながらもバルコニーに出て、写真をパシャパシャ。

母も近場で気乗りしませんでしたが、
やはりこの夜景にはカンドーしてました♪

横浜ベイホテル東急 バルコニーからの夜景(コスモワールド2)

今回ルームサービスでバスアロマ(?)を頼んでみました。
ハーブとか、日本酒とか、ワインとか、オレンジピール(以前頼んだ)とかあり、
今回はワインを。いい匂いかな、と思って。
ポリフェノールも体によさそう。

ルームサービスのバスアロマ

バスタブにお湯をはり、最後に赤ワインをドボドボと入れました。
やっぱりいい匂い。
そして、体がポカポカ。(やはり酒だからでしょうか?)
出た後はお肌ツルツルになった気がした二人でした。
これなら、自分で時々、安い赤ワインを買ってきてバスタブに入れてもいいかもしれない。。と思いました。

バスタブにバスアロマの赤ワインを入れたところ

貧乏性の私は、もったいないので夜中はテレビや本を見てすごし、遅くまで起きていたのでした(^^)

お得な予約できました→横浜ベイホテル東急 (じゃらん)今回ここで予約

違うプランもあります。。
Yahoo!トラベル「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン
オズモール「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン

« クロックス ミッキーのマンモス | Main | 本物のもみの木のクリスマスツリー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/43342185

Listed below are links to weblogs that reference 1泊旅行@横浜ベイホテル東急①夜景編:

« クロックス ミッキーのマンモス | Main | 本物のもみの木のクリスマスツリー »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ