« 横浜ロイヤルパークホテルから | Main | 京都でジョギング »

September 21, 2008

カフェトスカでディナー@横浜ベイホテル東急

久しぶりにパンパシフィック横浜ベイホテル東急の
カフェトスカでディナーしました。

今は11月30日まで、
ディナービュッフェで
アーティスティック・キッチン・スタジアムというのを開催しています。

これが、結構お得なディナーで、
前菜とか、デザートとかはビュッフェ形式なんですけど、
魚料理から1品、肉料理から1品はオーダー形式になっているという、
自分なりにフレンチコースを作れちゃうというか。。。

しかも値段も手ごろで、
私たちが行った祝日料金は5600円☆
ホテルでフレンチコースを食べたら1万円以上でしょう。。
しかも前菜なども量が限られています。
だからメチャメチャお得な感じがしました。

前菜など、フォアグラとかスモークカジキやら、
私が行った時は、スモークサーモンやら、白身魚のマリネやら、
スープやらいろいろありました。

まず取ってきたのは、
フォアグラとスモークカジキ。野菜ときのこのスープです。
スープは和風ぽくて、鶏肉だんごがおいしい♪フォアグラもやっぱり美味です♪
横浜ベイホテル東急 カフェトスカのディナーの様子


その他にも欲張っていろいろ前菜を取ってきてしまいました。
横浜ベイホテル東急 カフェトスカのディナーの様子2


お魚料理は真鯛にし、お肉料理は牛バラ肉。
お肉メチャメチャ柔らかい。きのこ類までソースの味が染み込んでいます。。
横浜ベイホテル東急 カフェトスカのディナーの様子3


もちろん、その後は、ケーキビュッフェからケーキを2個ぐらい取り、フルーツも食べ、シャーベットも堪能し、
お腹いっぱいになったのでした。

そう、ディナービュッフェは予約です。祝日だったせいか、予約でいっぱいで、突発で来たお客さんには満席と言っていました。飲み物は別です(食後のコーヒーは付いている)。サービスチャージもつきます。

夜景も堪能~。私はここの夜景というかが好きなんですよね。パームツリーもイルミネーションされていたりして。。
横浜ベイホテル東急 カフェトスカの夜の内装


もちろん、お泊りもおススメです。今回は泊まらなかったけれども、
よく泊まります。断然バルコニーがあるお部屋がいいです。観覧車とか目の前にドワーンとあって
(私高いところ苦手なもので、いつも低層階なのです。。)ロマンチックです(*^^*)


お得な予約できます→横浜ベイホテル東急 (じゃらん)

違うプランもあります。。
Yahoo!トラベル「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン
オズモール「横浜ベイホテル東急」宿泊プラン


« 横浜ロイヤルパークホテルから | Main | 京都でジョギング »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/42550893

Listed below are links to weblogs that reference カフェトスカでディナー@横浜ベイホテル東急:

« 横浜ロイヤルパークホテルから | Main | 京都でジョギング »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ