« 花火より夜景 | Main | スクイズの練習 »

July 21, 2008

美白しなきゃ!

野球の練習を毎週しているのですが、
お化粧を厚くしても、日焼け止めの強いのをやっても、
数分で汗だくになるので、
完全に取れてしまいます。
練習をしている時にも顔が赤くなっていくのが分かるという。。

しかも、私はジョギングもするので、
日焼けには本当に無防備なのです。

でも、お肌の曲がり角はとっくに過ぎているわけで、
シミが気になるお年頃。
みるみる黒くなる自分の顔に、さすがにヤバイと思い、
今回、ランコムの
ブラン エクスペール ニューロホワイトX3 サマーキット
を購入。
うろ覚えなのですが、ランコムは美白に力入っているらしいとどこかの雑誌にこのセットの事が載っていたのと、
美白を本格的にするならお試しキットで、フルラインナップして使った方がよいのでは?と思ったから。

この夏は野球の焼けがあり、日焼けは避けられなさそうなので、
できるだけ早くから対策したいとの思いから
キットなんて買ったことなかったんだけど、購入してみました。

キットと言っても、美白美容液+指定の美白の化粧品を選ぶと、おまけみたいにフルラインナップがついてくる
と言ったところでしょうか。銀色のカバンもついてきます。
私が行ったときも二人くらい同じものを買っていた人がいたので、人気のようです。。
ま、お得ですものね。。
ちなみに、衝動買いとして、SPF50,PA+++のUVカット日焼け止め(「UV エクスペールニューロシールド50」)まで買ってしまいました。雑誌VoCEのベストコスメ賞受賞だとか。
しかも、母も衝動買いして同じもの買っていた。。
こちらは、今使っているのがSPF20だったのが気になっていたので。結構サラサラでパール感があるようで
よいかも。。

さて、これを使ってどうなるかはまだ分かりませんが、とにかく
焼いて、美白して、焼いて、美白してと追っかけるように
頑張ろうと思います。
乞うご期待(*^^*)

ランコム ローズ マガジン

« 花火より夜景 | Main | スクイズの練習 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/41930475

Listed below are links to weblogs that reference 美白しなきゃ!:

« 花火より夜景 | Main | スクイズの練習 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ