« ラタトゥイユ(ラタトゥーユ)で野菜たっぷり | Main | 美白しなきゃ! »

July 20, 2008

花火より夜景

Hanabi


みなとみらいの花火でしたね。
久しぶりに行ってみました。

混んでいたけれども、
最近は主要の道路を通行止めにしているせいか、
結構見る場所が広くなったかもしれません。

横浜駅から、歩いてパンパシやコンベンションセンター(?)の方まで
行きました。
低い花火は見れなかったけれども、
大きかったり高い花火は見れて概ね満足。
途中からだったけれども、結構見られました。

さて、それよりなにより、
私的には、様変わりしたマンション群が気になりました。
最近桜木町らへんて行ってなかったんだけど高層マンション増えたなー。
地震さえなければマンションも素敵と思うんだけど。
それに、この立地ならホント、ホテルライクな生活が送れそうで、高層階からの夜景もきれいだろうなぁ。。

マンション生活に思いを馳せて私思わずコーフン。
マンション群の夜景がとてもきれいで、またまたコーフン。
花火よりも、そっちのが断然気になった私でした。

写真は、帰り横浜駅に向かう時、ベイクオーターを望んだ夜景と桜木町のマンション群の夜景。
きれいです、めちゃめちゃ。
ちょっと高度なコンパクトデジカメで撮影。

Hanabi2

« ラタトゥイユ(ラタトゥーユ)で野菜たっぷり | Main | 美白しなきゃ! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/41929798

Listed below are links to weblogs that reference 花火より夜景:

« ラタトゥイユ(ラタトゥーユ)で野菜たっぷり | Main | 美白しなきゃ! »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ