« 流行り物 クロックスのサンダル | Main | ケーキ2つでプチ祝い »

September 11, 2007

ジョギングいつまで続くかな・・・2

友達の結婚式のためのダイエットの延長で、
最近、週末だけジョギングをするようになりました。
海まで行くコース。
だいたい片道3キロのコース。(片道しか走りません。。)

最初は歩いたり、走ったりで、かなりきつかったけれども、
ジムのラボードの成果もあり、
最近は、かなり走れるようになってきました。

はっちゃんが、元々ジョギングをしていたので(だからペース早い)、それにお供する感じ。
先日、遅れを取るまいと、かなり早いペースで走ったら、
やっぱり続かず途中で歩いてしまいました。
一瞬、ジムの練習の成果が出て、早いペースで走れるようになった♪と思ったのですが。。

で、途中で歩くよりは自分のペースで走った方がよかろうと、
ゆ~っくり走っています。
そしたら、片道は休まず走れるようになりました。
だいたい20分。やり始めた時はもう少し短い距離で26分かかっていたから、
少しは成果があるようです。

目標は往復走る事。
でも、途中に自動販売機の誘惑があって、
帰りはジュース(水やお茶でない~^^;)を買い飲みしてしまいます。

んで、アワヨクバ、10キロマラソンに。。。。。。。。(言ってるだけです。。。ハイ。。)

« 流行り物 クロックスのサンダル | Main | ケーキ2つでプチ祝い »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/16400438

Listed below are links to weblogs that reference ジョギングいつまで続くかな・・・2:

« 流行り物 クロックスのサンダル | Main | ケーキ2つでプチ祝い »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ