« 文化とアイデンティティ | Main | ブーケガールって。。。? »

August 15, 2007

トレーニングジム

友達の結婚式が近いので、
またまたダイエットをしています。

で、トレーニングジムに行きました。
市のトレーニングジムなので、1回毎にお金を払うシステムですが、
1回300円で、希望すればダイエットプログラムまで出してくれます。
筋トレ+有酸素運動(自転車こぎ、ウォーキング、ステップ(階段のぼり))というプログラム。

今回は何気に頑張っちゃったので、約500キロカロリーの消費です。
自転車こぎもなかなか汗かきます。
ウォーキングは、途中からランニングにしました。8.2km/hで、20分くらいかな。。。
トータル3.5kmぐらい走った(歩いた)かも。。
あまりにやりすぎて、クタクタになってしまいました。

そして、ドカ食いしてしまった。。
このプログラムでいくと、週2、3回通えば、1,2キロは痩せるそうですが、
こう、食べてしまっては。。。痩せるものも痩せないかもしれません~。

しかも、筋肉痛と、この暑さで、
グッタリで、
今日はなにもしたくない症候群。。

新陳代謝はビリーズブートキャンプ時は11700kcal代でしたが、1200kcal代になってきました。
ちょっと運動しただけで、汗ダラダラです。

早く痩せてたい~!!

« 文化とアイデンティティ | Main | ブーケガールって。。。? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/16129909

Listed below are links to weblogs that reference トレーニングジム:

« 文化とアイデンティティ | Main | ブーケガールって。。。? »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ