« たくさん歩いた週末です | Main | カラオケ~☆ »

April 05, 2007

衝動買い。。ビリーズブートキャンプ。。(^^;

またまた突然ですが。。。
ダイエットをやることにしました。
時々思い立ったようにダイエットしてますが、それなりに効果はありやす。
ただ、知らないうちに戻り気味になってしまっているだけ(^^ゞ

それで、今回購入しちゃったのは、
なんと、あのビリーズブートキャンプ!!

知ってますか?
ビリーさんというカリスマトレーナーがガンガン踊っているというか、エクササイズしている、ダイエット。
なんでも、軍隊式トレーニングだそうで、
7日間の短期間で、体重と体脂肪が落ちる、、のだそうです。
本来はとっても過酷なトレーニング(兵隊さん向けですのでね。。)ですが、
それを女性にもできるように、発展させたエクササイズなんだそうです。

宵っ張りの私は、時々テレビで流し見していたものの、
この間の日曜日午前中に、はっちゃんとしっかりCMを見てしまって
2人で虜になってしまったようです。(正確には私だけ。。?^^)
私なんか、キャッシュバック特典のところでも思わず
「すご~い」と声を上げてしまい。。。まんまと戦略にはまっております。。。
(7日間の自分の体重と体脂肪の推移のレポートを送付すると、キャッシュバックで5000円だそうです)

いつもは胡散臭いと思う私ですけど、あんだけ運動したら、
痩せるかもしんない。。。あとは自分のやる気だけだもんなっ!って考えて
いいように解釈し。。。で、購入となったわけです。

運動自体はハードそうですが、
CMでは、エアロビっぽくて、なんだか楽しそうだなぁと思って気軽に考えている私です。
どうなりますでしょうか。
来るのに少し時間かかるとの事ですが楽しみですー。

値段も値段なので、頑張るしかないですーーーー!(^^;
乞うご期待!

ビリーズブートキャンプ




((↑ビリーさんのダイエットトレーニング。。))

« たくさん歩いた週末です | Main | カラオケ~☆ »

Comments

The comments to this entry are closed.

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ