« ビリーズブートキャンプ 7日目最終日~♪ | Main | はまっているアイス »

April 22, 2007

まだやります!ビリーズブートキャンプ8日目。。

書く事がないわけではないんですけど、
その後のビリーズブートキャンプについて、やっぱりこれは報告しなくっちゃと思って。

2日おいて、
また8日目として1枚目の基礎プログラムをやりましたー。
そしたらですね、
なんと、前より数段、体が鍛えられてるのがはっきりわかります~♪♪
これは、嬉しい。。

1枚目のプログラム、1日目の時は最初だしきつく感じたんですけど、
なんか、すっごく余裕なんです。わたしゃ、知らずと鍛えられたわけですね、なんちゃって軍隊訓練で。

以前は、腕立て伏せが全然できないとお伝えしたと思いますが、
なんと、きついながらも、全部こなせている自分がいた。。。もちろん、膝ついてますけど、以前は膝付いてたって同じスピードなんてでできませんでした。

あと、なんと、今日はちょっとビリーバンドを使ってみたのです。
確かにキツイ所はたくさんあるので、きつすぎるのはパスしたり、きつくなったら放り投げましたけど、
今日はそれでも半分以上はビリーバンド使えたのです。
歯を食いしばりながら。。。(ーー;

それに、はっちゃんは見ていて(彼はやっぱり見学なのだ。。コンジョーなし。。)
私のキックが力強くなってきて、コワイと言っていました。自分に向けられている気がするって。。(←それは違う意味でコワイんだろぅ。。)

てなかんじで、私は、肉体改造されているみたいです~(^▽^)

しかも、
昨日は友達が来てまたまたケーキ1個、シューアイス2個、おせんべい、プリン食べまくりの昼間、外食の夕飯、
今日は今日でケンタッキーでフライドチキンを食べ、夜は長崎ちゃんぽんの「からまろ」を食べたという
本当にダイエットにはあるまじき食生活だったのですが、(あと、2日間やってなかった)
体重は0.1KG減っていました。しかも、驚いたことに体脂肪が0.3%減っていた!!(ウエスト前回より変化なし)

これは、新陳代謝もよくなってきて、本当に肉体改造がされているようで嬉しいです。
新陳代謝は、長崎ちゃんぽんの「からまろ」、確かに少し辛いちゃんぽんなんだけど、
私だけどーしたってくらい汗ダクダクでした。。

こうなっちゃうと、まだまだブートキャンプ続けてもっと結果を出しちゃるってはりきってしまいます!!
p(^^)qがんばる~。




((↑これがビリーバンド。今日からやっとこさっとこ使いこなせるようになってきたバンド。。))

« ビリーズブートキャンプ 7日目最終日~♪ | Main | はまっているアイス »

Comments

The comments to this entry are closed.

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ