« ビリーズブートキャンプ 6日目 | Main | まだやります!ビリーズブートキャンプ8日目。。 »

April 19, 2007

ビリーズブートキャンプ 7日目最終日~♪

ビリーズブートキャンプ、最終日の7日目、終わりました~!!
実はブログに書くの、少し遅れちゃったんですけど、
ちゃんと、休まず、やりましたよーー!おわったー♪♪

最終日は、これまた、短い31分っ。
だから、結構あっという間でしたけど、
なんか5,6日の筋トレプログラムよりも、
汗ばんだ気がします。(気候のせい?)
有酸素運動が中心でした。
キックとか、1日目とかにやったやつとか、何気に体が覚えているし、スムーズにできるようになっていました。

そうそう、いつもは室内のスタジオですが、今日は、カリフォルニア(?)の空の下、皆と一緒にトレーニング納め。
いやはや、7日間、結構続けるのとか大変でした。

これは、キャッシュバックとブログの発表があったからできたようなものです。
皆に発表しちゃってるからやめるわけにもいかないものね。。
みなさんのおかげです♪
これからやられる方も、ブログで発表しながらってのはいいかもしれません~。

さて、結果ですが、
前日比としては、ほぼ変わりませんでした。
でも、1週間を通すと、最大と最小で1キロぐらいの変動はありました。で、ウエストは3cm以上。
これは、日に日に減っていきました。
確かに体重をみると減っていないのだけど(普通筋肉がつくと増加しますが、これを燃やして痩せていくので私的にはOK)、新陳代謝はかなりよくなったと思います。
すごく汗かくようになったし、体が火照って燃焼されている気がします。
で、あとは、はっちゃんも私も同じ意見なんですが、体が引き締まりました。お腹のぽっこりが、硬くなった、細くなった。背中も。腕もなんとなく引き締まった。

で、私はもう少しやってみようと思っています。
なんとなく、もう少しな気がするのです~。
もう少しやったらガクンと減る気がするの。
そんな感じです。
厳しい訓練の1週間でしたが、ビリーさんがタイミング良く励ましてくれたのは非常に良かったと、、これはきっとDVD持っていて、7日間やった人でないとわからないかもしれませんが、、素直にそして爽やかにビリーさんに感謝したい思いです。。(^^;へへ。

まためぼしい変化があったらご報告致します。

ビリーズブートキャンプ




« ビリーズブートキャンプ 6日目 | Main | まだやります!ビリーズブートキャンプ8日目。。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ