« ビリーズブートキャンプ 5日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 7日目最終日~♪ »

April 18, 2007

ビリーズブートキャンプ 6日目

今日はビリーズブートキャンプ6日目終えました。
ついに明日は7日目と思うと嬉しいです。

今日は昨日と引き続き同じプログラムだったので、
ちゃちゃっとできました。
しかも、用事があって、20分やって、出かけて、残り15分やってとやったら
割りに簡単にできました。

いやはや、あれはディスク1とディスク2が一番きつい。
ディスク1は最初だからきつく感じて
ディスク2はとにかくきつくて。。
でも、あきらめてはいけません!!
ディスク3になれば、ほぼ半分の時間のプログラムでその前半は有酸素運動っぽいので、
結構楽勝です。

最近、お腹と背中に筋肉がついてきて、
以前のぶよぶよ感がなくなってきました。
いつも張っている感じ。

そうそう、筋肉痛もだんだんなくなってきました。多分一番筋肉痛がひどかったのは3日目かな。2日目もすごかったですが。。どんどん軽くなり、今はほぼ感じません。筋肉できてきたんかーーー?!

で、嬉しいことに体重にも変化が。
昨日より0,5kgも減りました♪
それに体脂肪も0.3%落ちました。
ウエストは0.8cmです。ウエストの変化が一番著しく、1日目よりも3.2cm減っています~♪

ビリーズブートキャンプ

« ビリーズブートキャンプ 5日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 7日目最終日~♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/14757267

Listed below are links to weblogs that reference ビリーズブートキャンプ 6日目:

« ビリーズブートキャンプ 5日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 7日目最終日~♪ »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ