« ビリーズブートキャンプ4日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 6日目 »

April 17, 2007

ビリーズブートキャンプ 5日目

ビリーズブートキャンプ5日目です。
今日は、今までの中で一番楽に感じましたー♪♪
なぜでしょう。。訓練の賜物か?それともトレーニングが少し楽だったのか。。

今日は、新しいDVDでして、「腹筋プログラム」というやつでした。
私、腹筋運動は苦手なんですけれども、
今日は短い36分だったので、なんとかやる事ができました。
それに、なぜか今までみたく厳しい訓練ではないと感じる事ができ、嬉しいです♪

でも、昨日、どんなプログラムをやるか事前に知っておくことがモチベーションのキープに役立つと考えたので、
実際に、ブートキャンプする前に、
今日のプログラムはどんなだろう~と、事前に予習をしました。
各チャプターをちょっとずつ簡単に見て、ビリーさんの説明や姿勢なんかをちょこっとチェックして
エクササイズに臨みました。

いつもはぶっつけ本番でビリーさんのコメントなどよく字幕が見れなかったりしたので、これは良かったかも。

あと、とにかく今日は30分ちょいのいつもの半分なので、気も楽でした。

そう、今考えると、多分3日目が一番きつかったかも。で、4日続けばあとは、嫌になるかもしれないけど、どうか5日目をやってみてください。なんか峠を越えた気がすると思うので。厳しいかも知れないけど、頑張りましょうp(^^)q

さて、体重、、は昨日より+0.1kg。体脂肪も0.1%増えてしまったのですが、ウエストだけは減っています。前日から比べて0.7cmも減りました。
そう、今日は腹筋プログラムなのでウエストの運動を中心に。
う~~ん、体重と体脂肪は思うように減らないなぁ。でもはっちゃん曰く、私、すごい食べているそうです。。それもそうかも。。今日になって、口内炎ができてきました。。このへんに問題があったりします。トホホ。

ビリーズブートキャンプ

« ビリーズブートキャンプ4日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 6日目 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/14790772

Listed below are links to weblogs that reference ビリーズブートキャンプ 5日目:

« ビリーズブートキャンプ4日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 6日目 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ