« ビリーズブートキャンプ2日目! | Main | ビリーズブートキャンプ4日目 »

April 15, 2007

ビリーズブートキャンプ 3日目

さて、今日はビリーズブートキャンプも3日目です。
新しい2枚目のDVDになりました。

今日ははっちゃんの友達が1人来ていたのですが、
私も仲良くさせて頂いている、気の置けるお友達だったので、
最初、一緒にやる事にしました。(はっちゃんは見学)
最初の数分参加した後、私は一人で居間で軍隊訓練をもくもくとこなしておりました。

前半、かなり余裕があり、これは早くも訓練の賜物か?やけに今日は楽に感じる。。。
と思ったのもつかの間、
やっぱり後半かなりハードになってきました。
う~~~~~ん、、、厳しいゾーーー!!
今日はなぜか友達が居るので、早く終わらせてしまおうとほとんど休まずやったのがいけなかったのか、
本当にきついわーー(><)
こうやって実際も鍛えられていくの。。?
やっぱり後半の腕立て伏せとか、腹筋運動とかが、私は本当に苦手です。
ジャンプするのとか、腕を使った運動とかは平気なんだけど、
腹筋がかなり弱いみたいです。

さて、その間、はっちゃんと友達はどうしていたかというと、
キッチンで夕飯のお料理を作っておりました。私は良い身分です。。(ーー;
今日の献立は、
はっちゃんがビーフシチューとナムルを作り、
友達はカルビスープ(最近のウチの流行)を作りました。
おいしかった~♪2人ともどうもありがとうございました。m(__)m

体重などの経過ですが、
正直、昨日からは体重、体脂肪共に増えてしまいました。
なぜかというと、昨夜お腹がすきすぎて寝しなに脂肪分と炭水化物というダイエットには大敵な物を大量に摂取したためです。この結果は仕方ないか・・・。
ただ、ビリーズブートキャンプを一生懸命頑張っているので、この結果は水の泡って感じでかなり落ち込みます。
これだけやってるんだから、明日からは間食しないようにします。。明日からというのは、今日も友達が来たし、お菓子とか一緒になって普通に食べてしまったので。。(><)
ということで、昨日との比較で体重は0.4kg増え、体脂肪も0.4%増えてしまいました。ウエストは割れ目は消えてないけど、ちょっと増えて、0.8cm増えました。ただ、ウエストっていつも測るところが違う気がします。

明日から本当に間食に気をつけないと!!

« ビリーズブートキャンプ2日目! | Main | ビリーズブートキャンプ4日目 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/14695931

Listed below are links to weblogs that reference ビリーズブートキャンプ 3日目:

» ビリーブートキャンプのビリーさんが来日だって [こども@救急]
アメリカではヨガ、ピラティスに並ぶエクササイズの ビリーズブートキャンプ 。そのビリーズブートキャンプのカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランク... [Read More]

« ビリーズブートキャンプ2日目! | Main | ビリーズブートキャンプ4日目 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ