« ビリーズブートキャンプ1日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 3日目 »

April 14, 2007

ビリーズブートキャンプ2日目!

いやはや、筋肉痛がすごいです。
昨日の夜も予兆がありましたが、
今日は全体が痛い。。。

ですが、鞭打ってビリーズブートキャンプ2日目です。
ここでやめてなるものか。。
今日ははっちゃんもいるから励まされます。

最初、はっちゃん、余裕の表情で、
しかも、ビリーバンドまで使っていましたが、やっぱりビリーバンド、すぐ投げ出しました。

それで、すごいきつがってました。

今日のプログラムは1日目と同じなのです。
で、私は昨日やっているせいか、昨日より動きも慣れたし、楽だった気がします。
はっちゃんよりも、腹筋運動できていたし。
もしや、体力昨日よりもついた。。???

でも、今日も、途中厳しかったので、一時停止しながら少しずつやりました。

はっちゃんは、こんな激しい運動なら、そりゃ痩せるよと言っています。
確かに。。。こりゃ、多分痩せる。
なんか、お腹少し割れてきた気もするし(ごはん食べると元に戻りますが。。^^;)

2人ともヘロヘロになりました。
しかも、更に筋肉痛になった。

ということで、体重は昨日よりも0.1kg増えましたが、これは筋肉量が増えたからと思います。
体脂肪は0.2%減りました。
ウエストは1,4cm減りました。
筋肉はできてきている気がします。

明日は新しいDVDなので、どうなることやら。。。




↑これです。。。

« ビリーズブートキャンプ1日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 3日目 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/14682875

Listed below are links to weblogs that reference ビリーズブートキャンプ2日目!:

« ビリーズブートキャンプ1日目 | Main | ビリーズブートキャンプ 3日目 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ