« お歳暮 特集をUP! | Main | 天板のニス塗り »

December 03, 2006

またまたIKEA

先日IKEAで買ったけれども、
どうしても大きくて、また設置も大変と分かった
天板と斜めの天板脚(CAPITA)を返品しに行って来ました。

板の方はビニールから出してなかったけれども、
CAPITAの方は、ビニールをはずしてしまっていたので、
返金というよりも、IKEAの商品券みたいの(カードかもしれませんが)との交換と言われました。
私の場合は、事前に電話していったので、
今回は特別に返金という形になりました。
とにかくよかった。。
前回かなり買ったので今回はあんまり買わないかなと思ったので(^^ゞ

でも、今回も、結局いろんなの買ってしまった気がします。。
まずは、トリートメントオイル。これは天板に塗ります。ニスみたいなやつ。
それから刷毛。刷毛は微妙に高いかも(250円)。ホームセンターでもよかったかもしれません。
あと、クリスマスラッピングの梱包用紙とリボン。
あと、ワインラック。またもや買ってしまいました。
前に買ったやっぱりIKEAのワインラックはちょっとうちには大きかったので。
そんな感じです。
やっぱり細々したもの買ってしまうなぁ。。

« お歳暮 特集をUP! | Main | 天板のニス塗り »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/13029020

Listed below are links to weblogs that reference またまたIKEA:

« お歳暮 特集をUP! | Main | 天板のニス塗り »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ