« オーダー家具が来ました♪ | Main | フリーマーケットに再挑戦 »

November 18, 2006

またまたIKEAに行きました♪

さて、新しいキッチンカウンターの本体が来たので、
天板と横の棚を買いに行きました。

IKEAは基本的には家具を自分で運ぶので(送ると割りに高い)今回は初めて車で行きました。
渋滞や駐車場の事を考えて、家を早くから出ると、
さすがに道などすいていて、開店前の9時45分くらいに駐車場にとめることができました。
駐車場もすんなり入れてよかった♪
少し待って、開店と同時に店内に入りました。

カウンター天板(ワークトップ)と
その上にもまた天板をつけたいのです。
あとは、カウンターの横に棚もつけたい。。

ですので、キッチン売り場に向かいました。
ほんわか(ほにゃららしたとも言う。。)したお姉さんに
無理やり助けてもらいながら、キッチン売り場で見積もりというか、納品書を出してもらいました。
IKEAは、基本的に、自分でキッチンなど設計しなきゃならないので、相当勉強が必要かも。
かなーり積極性が問われます。分からない事は臆せずガンガン聞きましょう!

それからカフェテリアで昼食を取りました。私はミートボール、はっちゃんはカレー。

それから、下に行き、ちょっと丈夫なピンクの箱を買いました♪キッチンのテーマカラーです。

Img_7367

少しばかりクリスマス用品を買いました。
クリスマス用品といってもテーブルに飾るような花瓶風グラスとツリーの飾りです。プチ☆クリスマス気分。(^^)

Img_7368

« オーダー家具が来ました♪ | Main | フリーマーケットに再挑戦 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/12782006

Listed below are links to weblogs that reference またまたIKEAに行きました♪:

« オーダー家具が来ました♪ | Main | フリーマーケットに再挑戦 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ