« 24をやっと見ました | Main | オーダー家具が来ました♪ »

November 12, 2006

祝☆完成 結婚式のアルバム

かねてから予定してました
スクラップブッキングのイベントに参加してきました~。

こういう機会がないと全然アルバムが進まない私。。
まだ、結婚式の写真です。。。
いざ、出陣。

スタンプのお店とシジックスのお店の主催なのですが、
いろんな台紙や、材料が会場で手に入れる事ができました。

クリエイティブメモリーズは結構平坦な構図が多かったりしますが
今回、私がめざしたのは、
立体的なアルバム。
ここぞ、というページはゴージャスに飾りたい。。
ということで、
毛糸や糸と、立体的なお花、スタンプ、シジックスを使った作品を一つ。
かなり気合入れて作りました♪

Cm0002_1

(クリックすると画像が大きくなります)
このページはアルバムの最初の方に入れるダイジェストのページなので、
豪華に仕上げたかったのです。
とても気に入っています。
スタンプの蝶々もエンボスにして、切り取り、ダイカット風にしました♪(^^)

それから、2ページ目は
時間もなかったので、簡単に。
カラーブロッキング風の台紙(これは便利&簡単!)を使って、
大好きなシジックスのダイカットを作って、
作りました。
結婚式後にリラックスしているところのページです。

Cm0001_1

出来上がりもとても満足。
とても楽しいイベントでした♪♪

会の終わりには、くじびき大会がありまして、
スクラップブッキングの材料が当たり、ホクホクで帰ってきました。
(このくじ引き、当たる率高いから嬉しい。。)

それにですね、
このイベントがあるので、
やる気を起こしてその前とその後にアルバムを自分で作ってたのですが、
なんと、結婚式のアルバムがほぼ完成しました~~~~(^^)/わーい。う、うれしい。。

次は、ドレス選びや引越し準備などのアルバムを作る予定です。
やっぱり、結婚式関係。。か。。(^^;

« 24をやっと見ました | Main | オーダー家具が来ました♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/12708037

Listed below are links to weblogs that reference 祝☆完成 結婚式のアルバム:

» スクラップブッキングの会無事(?)終了 [すたんぷえんブログ]
昨日は、「スクラップブッキングの会in茅ヶ崎」でした。 ご参加くださった皆さん、本当にどうもありがとうございました! 今回は3回目なので、 余裕の開催のはずが、まだあたふた開催に逆戻り。なぜ?! 挙句の果てには終了時間を間違えて、あわてて仕上げていただ...... [Read More]

« 24をやっと見ました | Main | オーダー家具が来ました♪ »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ