« 祝☆完成 結婚式のアルバム | Main | またまたIKEAに行きました♪ »

November 13, 2006

オーダー家具が来ました♪

前回おじゃんになってしまった、
オーダー家具がやっと我が家にやってきました♪

コメントくださった皆さん(黒兎さん、いもさん)もありがとうございます。

すっごく嬉しいです。
今回は宅急便屋さんも、2人がかりで運んでくれました。
きれいな白のキッチンカウンターです。
普通の棚だと、うちはオーブンレンジの設定規定があって(三方向を開けなければならないという)
駄目でオーダーしたのでした。
しかも、木の白い家具が良かったのです。

今回オーダーしたのは、
天板がないもの。本当はタイルをしようと思ったんですけど
やっぱり大変そうだったのと、イケアで素敵な天板をみつけたからです。
これから少しDIYしなきゃですが、それも楽しみ♪

今回、オーダーした家具屋さんは
長野の『手作り家具工房D-WOOD!』さんというところです。
とても丁寧な対応をして頂きました。
対応などもそうですが、家具と一緒に、塗装ペンキの余りや、天板用のネジ、工具、天板の付け方まで入れてくれました。(天板がついてないオーダー家具だからでしょうけど。。)
それにとてもきれいな仕上がりで大満足。
かわいい子供用の木の椅子などからオーダー家具までかわいい木工家具を作ってくれます~(^^)

((キッチンカウンター完成は→祝☆執念の(夫のための♪)アイランドキッチン♪のページへ))

« 祝☆完成 結婚式のアルバム | Main | またまたIKEAに行きました♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/12782052

Listed below are links to weblogs that reference オーダー家具が来ました♪:

» イケア港北店に行ってきました [イケア(ikea)港北店に行ってきました]
TBさせていただきありがとうございます。オシャレで安いと評判のイケアに行ってきたときの日記です。よろしくお願いいたします。 [Read More]

« 祝☆完成 結婚式のアルバム | Main | またまたIKEAに行きました♪ »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ