« ホットサンドメイカー | Main | 祝☆結婚3周年 »

September 11, 2006

おいしいハンバーグ

今日は用があって、東京銀座へ。
その後、東京に住んでいる友達と一緒にランチしました。

今日行ったところは、
よくテレビにも出ているところだそうで、
ランチのハンバーグがとってもおいしかった。

行ったお店は
牛庵」というお店です。
神戸牛のステーキの専門店でしょうか。。
頼んだのは、
和風ハンバーグ。
定食なので、ごはん、味噌汁、お新香、サラダが付きました。
でもって、ハンバーグとってもおいしかったのです♪♪
私、ハンバーグって大好きなんですけど、
なんつーか濃厚な感じで本当においしかったんです。

でも、とっても混んでいるお店で、
お席は相席いたしかたなし、って感じ。
そんなこんなでセカセカしちゃったんですけど、
12時10分くらいには、本日のハンバーグは売り切れてしまってました。
私達はそれを見越して、11時40分くらいにお店に入ったのですが。

Gyuan_1

その後は、新橋の方に歩きました。
友達が気になっているお店に行こうという事で、
新橋にある、コーヒー店の
宮越屋珈琲
に行きました。

こちらはなかなか渋いお店だったなぁ。。
2階が喫茶になってるんですが、結構人が入ってましたよ。
本格珈琲って感じでした。
なんか、札幌が発祥なお店みたいです。

今日はそんなわけで、ランチとお茶をしてきた一日でした♪

« ホットサンドメイカー | Main | 祝☆結婚3周年 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11854468

Listed below are links to weblogs that reference おいしいハンバーグ:

« ホットサンドメイカー | Main | 祝☆結婚3周年 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ