« IKEA港北に行ってきました♪ | Main | 野菜スープでダイエット。。 »

September 18, 2006

駐車場で渋滞

今日は、
Mr.MAXという所にお買い物に行きました。
そしたら、駐車場ですんごい渋滞になってしまって、
1時間半ぐらい、身動き全くできなくて困りました。
私達は、駐車しようとしているのですが、出ようとしている車が詰まってしまって、
駐車するのに1時間半。もちろん、これから帰ろうとする多くの前後の車はそれ以上並んでいました。
今までで、こんな駐車渋滞は私もはっちゃんも初めて。
後ろで追突まで起こっていました。。お気の毒~。
1時間半の間、トイレに一度降り、まだ動かない。
その後、私だけ、スーパーで買い物を済ましてしまいました。。

やっぱり苦情が出たらしく、その後誘導の人が来たみたい。。
設計が悪いのか、誘導員をケチっているのが悪いのか。。
とにかく、大変でした。。

« IKEA港北に行ってきました♪ | Main | 野菜スープでダイエット。。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11953112

Listed below are links to weblogs that reference 駐車場で渋滞:

« IKEA港北に行ってきました♪ | Main | 野菜スープでダイエット。。 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ