« 修理 | Main | キャンプ場 »

September 04, 2006

スクラップブッキングのお手伝い

今日はいとこのスクラップブッキングのお手伝いをしました。

いとこの子供の写真や
家族写真など
きっとお父さんが見たらとっても嬉しがるだろうと
思います。

なんといっても、
やっぱりコメントがあるのがいいですね。

作るのもとても楽しかったです。
いとこは、初めてだったのですが、
とても楽しかったらしく、今度真剣にやらないか、お誘い中です。

完成されたアルバムを見て
私もいとこもプチ感動です♪
何度も眺めてみてしまいました。(^^)

いとこのだんなさんも、楽しんでくれると嬉しいです。

ちなみに、このアルバムは
写真立てにもなって、
いろんな写真を一番前に持って来れます☆
小さい台紙なので、すぐに作れてしまいました。
二人で午後からやって、11枚ほど作り、なんとか形になりましたヨ(^^)

Skb1_2

Skb2

« 修理 | Main | キャンプ場 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11761749

Listed below are links to weblogs that reference スクラップブッキングのお手伝い:

« 修理 | Main | キャンプ場 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ