« スクラップブッキングのお手伝い | Main | ホットサンドメイカー »

September 09, 2006

キャンプ場

今日はキャンプ場に寄ってみました。
いつか、行きたいなぁと思っていたのですが、
機会あったので。
でも、ドライブがてら、ただ寄っただけ。
今度、キャンプするならしようという感じ。

行ったのは神奈川県の西の方にある丹沢湖のあたり、
河内川ふれあいビレッジ
という所です。
Camp0006

とても整備されているきれいなキャンプ場でした。
ログ風の管理等もありますし、シャワーもありますし。
キャンプ場にチョロチョロとした小川もあって、ま、子供とかも水遊びができる感じ。
Camp0001


オートキャンプが出来ます。
オートキャンプは区画に分かれていますが、
フリーエリアもあります。
で、日帰り用にBBQもできます。
いずれも有料ですが、なかなかよいのではないんでしょうか~。

とてもきれいで整備されていて素敵なキャンプ場でした。
でも、やっぱり神奈川だからか、土地が少ない日本のキャンプ場だからか、
オートキャンプって行ってもテントのアパートみたいで、ひしめき合っている感じはありました。
木とかで区切られていないというか。。
これがまたオフシーズンとかだと違うかも知れませんけど。。☆
Camp0004

で、やっぱり、行きたいのだけど、
キャンプ場にいざ泊まるとなったら、結構夜とか暇なんかもしれんなぁとか思ってしまいました。
「電気とかどうすんの?」ってはっちゃんに思わず聞いたら、
「北の国からの純くんみたいな事言ってどーすんの?」
って言われてしまいました。。(^^ゞ
やっぱり、向いてないのかもなぁ。。。行きたい気はあるんだけどっ!

« スクラップブッキングのお手伝い | Main | ホットサンドメイカー »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11841200

Listed below are links to weblogs that reference キャンプ場:

« スクラップブッキングのお手伝い | Main | ホットサンドメイカー »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ