« おいしいハンバーグ | Main | IKEA港北に行ってきました♪ »

September 15, 2006

祝☆結婚3周年

ついに、結婚してから
3周年を迎えることができました~☆(*^^*)
これもヒトエに皆様のおかげでございます。
どうもありがとうー。

3年てなんだか、
長いのだか、短いのだか。。
お互いの鍔(つば)迫り合い(私、剣道部)のところはあって、
結婚は、改めて、ゴールじゃなくて、スタートなんだなぁと思った3年でした。
なんとなく、最近は前よりもケンカしなくなってきたし。。

さて、いつもは、
思い出のホテル、パンパシフィックに泊まるのですが、
来月、はっちゃんのお誘いで、はっちゃんのお友達の結婚式のある
軽井沢に一泊することになりました。
(何度も言いますが、はっちゃんからのお誘い(o^^o)だす。。!)

てんで、
今回は地元のレストランで食事をしました。
急遽残業で遅くなってしまいましたが、
無事に記念日を祝うことができました。
カード交換も。。。
と思ったら、はっちゃん、カード買えなかったんですって。
今、書いてます。。

« おいしいハンバーグ | Main | IKEA港北に行ってきました♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11922452

Listed below are links to weblogs that reference 祝☆結婚3周年:

« おいしいハンバーグ | Main | IKEA港北に行ってきました♪ »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ