« 結局。。 | Main | ハワイ(オアフ島)のドライブ-写真付き- »

August 24, 2006

ハワイから中継

さて、今はっちゃんは、
友達とハワイに行っています。。

ハワイのワイキキビーチの
分かりやすいところに、
デューク・カハモナク像というのがあります。
ホテルハイアットリージェンシーのまん前のビーチのところです。
サーフボードを持った像なんだけど、
そこにライブカメラが設置されてるんですね。

で、時間を合わせて、
そこに来てもらうことにしました。
そしたら、映ったのですよ!生はっちゃんが。。
ちょいとカンドー。
カメラに向ってバイバイしてもらったり、元気な姿を見ることができてよかった。
ハワイに行かれて、家族に元気な姿を見せたい場合は、是非こんなのも利用してみてくださいー。

これをするために、
私は夜中3時まで起きてて
パソコンを見たんだけど、
あまりの感動に
興奮気味に両親を呼んだら(実家に泊まった)、うちの父も起きてきて驚いてました。

で、なぜか私は一生懸命携帯カメラで写真を撮って、
父も、なぜか、ビデオカメラを持ち出して、パソコンを撮る始末。。
血は争えませんな。。

下は一生懸命撮った写真。
携帯ばかちょんカメラなので、かなりわかりずらいですね。もっと実際はよく見えます。
あと、部屋の電気も写っているし。

*お、出てきた、出てきた。まだカメラには気づいてない?*
Livhi1_1

*二人、像を見ています。*
Livhi2

*カメラに気づいて写真をこっち向いてます*
で、ここで友達の携帯から電話(高い!)をくれました。変な気分じゃ。
Livhi3

*おまけ*
観光客が記念撮影してます。日本人の家族っぽいなぁ。はたしてどのくらいの人がここにビデオがあるってきづいているのかな。。
Livhi4


ちなみに、時差はハワイは5時間進んでいると考えるので(本当はマイナス19時間)
日本で夜見ると、向こうの真夜中なので、人が映ってないか、かなり怪しい光景です。。
向こうの昼間に合わせてみると、観光客がひっきりなしに写真を撮ったりしています。

ライブビデオの映像が見れるURLは
Waikiki Beach Live Camera

« 結局。。 | Main | ハワイ(オアフ島)のドライブ-写真付き- »

Comments

家具、残念でしたね・・・
でも、せっかくのオーダー品だから、
綺麗に作り直してもらって長く使いたいですね♪

ハワイの映像が見れるなんてすごいですね~
tonyと別々に行くことはなさそうだけど、
家族に安否を知らせるには役立つかも(笑)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11585809

Listed below are links to weblogs that reference ハワイから中継:

« 結局。。 | Main | ハワイ(オアフ島)のドライブ-写真付き- »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ