« 初海 | Main | 最後の観光 »

August 07, 2006

夏風邪

はっちゃんが、いきなり風邪を引いてしまいました。
あんなに、昨日はボディボードまで行って元気っぽかったのに、
昨日の夜からすんごい熱です。

はっちゃんも、私も
よく風邪を引き、
よく熱をだすのだけど、
今回の風邪はちょっと半端なく、
すぐに熱が出ました。しかも結構な高熱。
すぐにお医者さんに行ったくらいです。
夏風邪は長引くので、栄養のあるもん作らんと。。。p(^^)q

ところで、ホストシスターが来ましたが、
帰国する日を間違えてました。
1週間近くあると思ったのに、3,4日しかいられず、
ちょっとガックリです。
おまけにはっちゃんは大変な事になっているし。。
最後にいろいろ連れて行ってあがたいって思っていたんですけど、
今回は無理そうだなぁ。

« 初海 | Main | 最後の観光 »

Comments

お久しぶりです!
・・・って旦那様大変ですね。
もしかして今流行りのプール熱じゃないですか??
ちょうど海に行ったばかりだし。
もしそうなら同じタオルとか使うだけで移ってしまうので
CrystaLigyさんも気を付けて下さいね!
お大事に。。。。

ども。
あらら、僕も少し前に熱を出しました。
点滴したら嘘みたいに直ったよ。
お大事に〜

>etotoさん
お久しぶりです!!どうも訪ねてきて下さってありがとうございます。
プール熱って聞いたことはあったんですけど、よく知りませんでした。確かに、調べてみると症状は似ているところがありました。。目の異常や吐き気などはなさそうなので、ただの風邪だとよいのですが。。
すぐにお医者さんに行ったので、薬を飲んで、気分はだいぶ楽になったようです。でも、まだ苦しそう。。(><)ありがとうございました。

>いもさん
こんにちは。いもさんも風邪で熱を出したんだねー。
でも、点滴を打つくらいってどんなん。。すごい熱だったんじゃないんですかい。。?はっちゃんはそこまで行かなかったけど、解熱剤と抗生物質でどうにかしのいでいます。
ご心配ありがとう。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11330559

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪:

« 初海 | Main | 最後の観光 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ