« どうしますか? | Main | ハワイから中継 »

August 21, 2006

結局。。

例の家具は
作りなおすことにしました。

ガツンと落としてしまったらしく、
足がとれて、
尚かつフレームが曲がってしまったみたいです。

今度はできるだけ早く作ってくれるとのことでしたが、
2ヶ月は最低でもかかるみたいです。。

今回は、ま、ある意味、当たり前なんだけれども、
大手宅急便は全く私達の方には保障というのはなかったです。
あくまで私は家具屋さんと契約しているから文句があったらそのメーカーさんに、なんだろうけど、
在庫のある商品でないため、
早く作るという方法しかなく、
結局は、「壊され損」といったところでしょうか。。

ま、仕方ない。。
また楽しみが増えたということで。。(^^;

« どうしますか? | Main | ハワイから中継 »

Comments

先日はお邪魔しました。
作り直しですか~
仕方ないけど、気分も一新して待ちましょう!
きっと来たとき、思い入れも一層深まるよ。
いつか、是非見せて下さいね!

どうもです♪
そうなんですよ。。
なんだかいろいろややこしいので、
仕方ないから、もう作り直す事にしました。
先週末は、ホント落胆しまくりだったのだけど、
昨日から気分を入れ替えて前向きに考えることにしました(^^)
どうぞ今度見に来てください。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11545517

Listed below are links to weblogs that reference 結局。。:

« どうしますか? | Main | ハワイから中継 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ