« コンチからの招待状06年サマー | Main | 携帯の充電 »

August 13, 2006

個人的なお知らせ

えー、個人的なお知らせですが、
私は、携帯電話の充電器をなくしてしまったようです。
だから、携帯電話がつながらないと思います。
でもってメールもチェックできてません。
たぶん、3、4日前から。
お盆休みでみんなといろいろ集まりがあるのだけど、
連絡は家のパソコンメールにしてくらさい。m(__)m
でも、肝心の友達が、このブログを見ているかはナゾです。

充電器、
うちで、くまなく探したけどない。
車の中も、ない。
実家にも、家族総出で探したけど、ない。
車の補修をした山奥まで探しに行ったけど、ない。
(車のキズを直したのです。。)

でも、なんか、充電器を買おうという気になれなくて。。。
なんか、どっかにあるような気がするの。

で、さっきすんごい良い事思いついて、
地震対策で買った、携帯充電付き手巻きラジオを
1分間120回もギコギコ回しましたが、
完全に放電されていると、電気がいかないみたいです。。。
良い事、知った。
そうです、電源が完全に切れないうちだったら、
この方法も有効ですが、
電源ボタンを押しても、うんともすんとも言わない
今の私の携帯には無意味なのでした。。。

さって、どうしよっかな。。。

ちなみに、緊急の場合ははっちゃんの携帯へどうぞ。

« コンチからの招待状06年サマー | Main | 携帯の充電 »

Comments

auのだったら余ってるよ。
どこのメーカーのでも合うはず。
20日の昼まで横浜に居ますので、御所望の際は言ってください。

いもさん、こんにちは。
コメントのお返事遅れてごめんなさいー。
でもって、気にかけてくれてどうもありがとうございます♪
auのってドコモでも合うの?
それは良い情報を聞きました。
でもって、遅ればせながら、やっとこさっとこ充電器買ってしまいました。(^^ゞ
今度の時、よろしゅう。
ところで、20日までこっち来てるんだ~。遊びにおいでよ、土曜!(^ー^)はっちゃんに連絡お待ちしてます♪

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/11416738

Listed below are links to weblogs that reference 個人的なお知らせ:

» ケイタイ。 [こめたろうの宝箱]
ケイタイって、無い頃は別に・・・って感じだったけど一旦使い始めちゃうと、無いともんのすごく困る。ま、最近は、もっぱら時計代わり、だけどね。 友人が、充電器を紛失したんだそう。で、バタバタワタワタ・・・再購入するまで大変だったみたい。やっと、連絡がついたとき、言ってた。あたしも、以前ケイタイのバッテリーが弱くなっていた上に、充電器に不具合が生じて困ったことがあってさ~その時は、シゴトしてたからケイタイ無いと、ダメ人間。そのとき以来、いろ~んな方法で充電を切らさないように、努力したなあ。アウトドア好きだ... [Read More]

« コンチからの招待状06年サマー | Main | 携帯の充電 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ