« マンガの思い出 | Main | ビビンバに挑戦 »

June 11, 2006

旅行の手配

はっちゃんがお友達と夏、ハワイに行くことになりました。

私は暇人なので、
旅行手配のお手伝いです。

二人ともハワイは初めて。友達は海外も初めて。
私は何度か行ったことあるので、
旅程などを決めたり、ホテルはどこが立地が良い、などいろいろ提案したりして楽しい。

今回は、
レンタカーを借りたいみたいです。
それから、男二人だし、格安で。
ツアーでなく、個人旅行で。

本を見たりすると、とってもきれいなので、
こっちも行きたくなってくる~~~!(><)

もともと、こういう旅行の計画とか作るの大好きなので、
今回もはりきっています♪

結構自己満足できた準備なので、
またHPでまとめたらご報告しようかな、と思ってます(*^^*)

*今回頼んだ会社*
とにかく、この時期のパッケージツアーは高いので、
学生時代からお世話になっている地球の歩き方の
アルキカタ・ドット・コムから格安航空券を頼みました。個人旅行だと、こちらの会社は強い味方です。
ハワイ他リゾートの航空券のページ

« マンガの思い出 | Main | ビビンバに挑戦 »

Comments

ハワイいいな!
CrystaLigyさんはお留守番なのかな。
計画の中にはお土産屋さんをさりげなく入れておこう〜

旅行の計画は楽しいよね。
と言っても、私は大学時代、事前には移動の手配だけして、後はその場で決める旅行ばかりしてました。
計画するのは好きだけど、計画通りに行動することが出来なくて。。。

あやボンヌさん、こんにちは♪
そぉなの!お留守番なのです。
もう、お土産頼んでいます。ハワイアンジュエリー、洋服、キッチン周りのものetc...。友達にも念押しておいたから・・^^;
計画どおりに行かないのってあるよねぇ。あやボンヌさんは無計画派ですか?すごいなぁ。私はそんなに無計画なのはないかも。なんかじっくり本とか読んで行くタイプですね。(^^)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/10449774

Listed below are links to weblogs that reference 旅行の手配:

« マンガの思い出 | Main | ビビンバに挑戦 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ